UPWARD テレワーク・モバイルワークの訪問活動管理を支援  ~導入手数料と初月利用料の無償支援を実施~

2020-04-01 11:00

UPWARD株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役社長 CEO:金木 竜介、URL: https://upward.jp )は、同社が提供するフィールドセールス向け活動管理クラウドサービス「UPWARD」を通じて、テレワーク・モバイルワークをされている事業者様に対し、「UPWARD」の導入手数料と初月利用料の無償提供を実施することを発表いたします。

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支援施策の背景

新型コロナウイルス対策における、テレワーク・モバイルワークの広まりと顧客訪問管理の必要性

新型コロナウイルス感染症の大流行を受け、企業活動を継続するための手段としてテレワークが注目され、急速にテレワークの導入が推進されています。感染症の予防対策としてテレワークを導入し出勤を控える一方で、どうしても顧客への訪問活動が欠かせない不動産、製造販売、情報通信、保険・金融、電力、などの業種における訪問営業などのラストワンマイルの顧客訪問管理をサポートする仕組みが不足しています。

UPWARDは、地図と連携したモバイルCRMとして、フィールドワーカーの顧客訪問活動がかんたんにできるモバイルサービスです。UPWARDを使うことで、モバイルワーカーは会社に出勤しなくてもモバイル端末を通じて上司に訪問活動報告がリアルタイムにでき、お使いのCRM(Salesforce)とのシームレスな連携も可能です。私どもUPWARDは、今回自社サービスを割引価格でご提供することで、多くの企業様の顧客訪問活動を最大限にご支援できると考え、新規導入企業様に対して、「導入手数料」と「初月利用料」を4月1日より無償にてご提供することを決定いたしました。

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テレワーク・モバイルワーカーの顧客訪問管理を支える「UPWARD」

スマホで地図を見るだけで顧客や営業活動状況がわかるモバイルCRM

UPWARDはフィールドセールスなど、モバイルワーカーのためのモバイルCRMです。位置情報とCRM(Salesforce)をシームレスに連携させることで、地図上に顧客状況や営業活動状況を可視化し、顧客への訪問活動報告をかんたんにするフィールドワーカーのための「DXツール(デジタルトランスフォーメーションツール)」です。属人的になりがちな営業活動をサポートし、毎日の「顧客接点記録を企業の資産に変える」国内実績No.1のフィールドセールス向けクラウドサービスです。UPWARDは、“データドリブンな再現性のある顧客訪問活動”を実現することで「フィールドワーカーをスマートにする」社会を実現していきます。

割引提供の内容詳細

・内容       : 導入手数料と初月利用料の無償化
・お申し込み期間  : 2020年4月1日~5月31日まで(※)
・対象       : UPWARDを新規ご契約の企業
・お申し込みフォーム: https://go.upward.jp/l/107872/2019-05-08/3k5mns

※利用企業が上限に達し次第、終了となる場合がございます。
また状況に応じて実施期間が延期となる場合は、当社ホームページ等で別途ご案内いたします。

「UPWARD」について

「UPWARD」は、フィールドセールスの訪問活動を支援するクラウドサービスです。訪問活動で把握した情報を現場でカンタンに蓄積するための入力インターフェースを提供するとともに、位置情報を活用し、入力した情報を顧客情報とあわせて地図上に自動で配置することで、優先的かつ素早い訪問計画の策定などを支援します。現在、大手企業を中心に約300社の企業にご利用いただいています。

会社概要

社名  : UPWARD株式会社
所在地 : 東京都中央区日本橋小網町11-9 ザ・パークレックス小網町第2ビル 3F
代表者 : 代表取締役社長 CEO 金木 竜介
設立  : 2002年3月
資本金 : 6億2,482万7,950円
事業内容: フィールドセールスの訪問活動を支援する
      クラウドサービス「UPWARD」の開発・運用
URL   : https://upward.jp/

※本文中に記載されている会社名は、各社の登録商標または商標です。

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