【2/15締切】事例紹介②|テレワーク緊急支援キャンペーン

【事例紹介②】WEBコンサルティング会社様|テレワーク移行緊急支援キャンペーン

今回はインターネットを活用したコミュニケーションサポートを行う、WEBコンサルティング会社様の事例をご紹介します。

ー本キャンペーンの検討理由

これまで電話はオンプレで運用していた。
WEBコンサルティング・作成・SEOなどWEB周りの事業内容で、お客様との詳細なやりとりが多く、どうしてもメールよりは電話の方がお客様の要望を聞くことできる。
しかし一部社員のテレワーク導入にあたり、在宅勤務で電話対応するためクラウドPBX検討中。
15人中13人在宅予定のため13ユーザーで、社員のスマホに転送したい。

そこでEssentialの「テレワーク移行キャンペーン」を知り、お得なのではないかと思い問い合わせた。
今後を見据えてテレワークを無期間で導入しようと思っているため、2ヶ月以降も継続したい。

ートラムシステムに問い合わせた理由

クラウドPBXはかねてより検討していたが、価格や品質面で不安があり躊躇していた。
そんな中テレワーク移行の話が社内で出始め、良いものがないか探していたところ今回トラムシステムで「テレワーク移行緊急支援キャンペーン」を見つけ、通話音質や価格を確認した上で要望に合致していたため問い合わせた。
また現在オンプレなこともあり、移行には時間がかかることを覚悟していたが、早急な対応が可能との文言も後押しとなった。


いかがでしたでしょうか?
今回はWEBコンサルティング会社様でした。
たとえ突然決まったテレワーク導入であっても、会社のサービスレベルは下げるわけにはいきません。

弊社では、オフィスへの出社を最小限とするにあたり、最大の懸念・課題のひとつである、会社への電話を出社せずにスマートフォンでとれる環境づくりをサポートさせていただきます。

お使いの会社代表番号をEssentialの050番号に転送するだけで、オフィスに出社することなく、スマートフォンやPCでの受電対応ならびに050番号での発信が可能となり、累計3,000社を超えるみなさまのリモートワーク移行に活用いただきました。

まずはなんでもご相談ください。

トラムシステムはSOHO・中小企業様の業務継続を応援します。

現在、コロナ禍において多くの問題が渦巻く今、早急な体制変更が必要となってきています。
特に、テレワーク環境の構築と、テレワーク中の営業機会損失の対策に頭を悩ますお客様のお声を聞くことが増えてまいりました。

そこでこの度、弊社トラムシステム では緊急支援キャンペーンの実施を決定致しました。
緊急事態宣言などで急な体制変更が必要な企業様のため、1週間以内のスピード導入で御社のテレワークをサポート致します。
さらに初期導入費用無料に加え、月額利用料金2ヶ月分を無料でご提供可能です。

お申し込み・詳細は以下からご覧ください。

導入メリット

初期導入費用無料

通常1アカウントあたり30,000円の構築費用と使用する端末1台あたり3,000円の端末設定費用を頂いておりますが、今回のキャンペーンでは全て0円でご提供致します。

利用料金2ヶ月無料

このキャンペーンからお申し込み頂くと、2ヶ月間の利用料金を無料とさせて頂きます。テレワーク導入やクラウドPBXを導入する壁を取り除き、多くの企業様に使って頂きたいと考えております。

1週間以内で利用

すぐテレワークを始めたいご要望にお答えして、お申し込みから1週間以内でご利用開始をお約束します。

機器・工事不要

クラウドPBXサービスを導入するにあたって、追加で購入する機器や回線工事など一切ありません。直接スマホに着信します。

代表番号継続

現在お使いの代表番号は継続して使用できます。新規のお問い合わせや取引先から会社に掛かってきた電話をテレワーク先で取ることが可能です。

お申し込み

クラウドPBXとは

クラウドPBXは従来の構内に置かれたPBXをクラウドに移し、インターネット回線を使用し通話および通信を行うサービスです。PBXとは電話交換機とも呼ばれるもので、内線同士をつなげたり外線の管理・制御を行います。従来型のPBX(ビジネスフォン)は物理的な機器を購入し拠点ごとに設置する必要があるためコストがかかる、またメンテナンスの依頼が必要など手間もかかりました。これらのデメリットを解消した新しいサービスがクラウドPBXです。

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