新時代の妄想から生まれたポストライブ配信アプリ、驚きと感動を体験できる「EVERY .LIVE」誕生!

2021年1月初旬リリース予定

 STAGE株式会社(本社:東京都豊島区 代表取締役:新井隆介)は、2021年1月初旬に“Good for Everyone=みんなにいいこと”を提供するライブ配信プラットフォーム「EVERY .LIVE(エブリィライブ)」をリリースいたします。目まぐるしく変化し続ける社会・環境・生活様式のなかで、ユーザーの皆さまが今後も楽しい毎日を送ることができるよう驚きと感動体験をお届けします。

「EVERY .LIVE」キービジュアル
「EVERY .LIVE」キービジュアル

【EVERY .LIVE概要】
 「EVERY .LIVE」はいつでも、どこでも、誰でもライブ配信を通じて驚きと感動を体験することができるアプリです。データ転送の遅れがほぼ発生しなくなる5G時代が到来し、今以上の盛り上がりが想定されているライブ配信市場。次世代のライブ配信アプリを目指し、すべての方の生活がより楽しく豊かになるよう日々邁進いたします。

●「EVERY .LIVE」公式ホームページ
 https://everylive.jp


「EVERY .LIVE」だからこそ実現できた5つの制度

①ママライバーサポート制度
 「EVERY .LIVE」ではライバーもオーディエンス(視聴者)もともに成長いただくため、報酬とは別にシングルマザーのライバーには月2万円、ママライバーには月1万円を支給するママライバーサポート制度を取り入れています。また24時間の配信監視体制とNGワード検出機能によって、安心・安全が確保された配信コンテンツを提供いたします。

②ライバー事務所による引き抜き行為の禁止
 私たちはお取引先エージェント様との良好なビジネス関係を構築し、ともにサービス成長を図るべく、エージェント同士での引き抜き行為を禁止いたします。健全なビジネス運営により、エージェント様との信頼関係を保ち続けられるよう万全を期してまいります。

③「EVERY Ads」
 新たな生活様式の登場によりさまざまな業界においてEC事業の強化が行われている昨今だからこそ、将来的なライブコマース事業を見越してライブ配信画面内に企業・商品広告を掲載できる「EVERY Ads」の導入を予定しております。アプリ内に広告掲載するだけではなく、ライブ配信中にライバーとオーディエンスが同時に広告動画を視聴しながらライバーによる販売促進が期待でき、双方へアプリ内ポイントが付与されるため全てのステークホルダーにメリットのあるサービスです。

EVERY Ads概要
EVERY Ads概要

④「EVERY Fund」
 ポストライブ配信アプリを目指す今後の取り組みとして、応援(ギフティング)したライブ配信者(以下ライバー)のレベルアップもしくはアプリ内イベントでの上位入賞などの実績が得られた際にオーディエンスへポイント還元を行うなど、全てのユーザーにとってメリットが生まれる「EVERY Fund」を展開していく予定です。応援しているライバーの活躍が視聴者にとってのメリットになっていた従来のライブ配信業界、その常識を打ち破り、視聴者の方々の満足度をさらに高められるキャッシュバック制度です。

EVERY Fund概要
EVERY Fund概要

⑤「EVERY Pay」
 STAGE株式会社の主軸事業であるフィンテック分野の強みを生かし、アプリ内通貨を現金化することなく、日常生活でそのまま利用できる電子マネーシステム「EVERY Pay」を今後導入いたします。

EVERY Pay概要
EVERY Pay概要

※一部サービス名・内容については現在検討中のものであり、将来予告なく変更する可能性があります

<Our Vision>Good for Everyone!
 「EVERY .LIVE」はすべてをEVERYONEで考えます。 みんなを中心に今必要なことを常に考え、 これからも楽しく過ごせる日常のために、 ライブ配信でできるすべてのアクションをみんなのために考えます。 「みんなにいいこと=Good for Everyone.」 それが「EVERY .LIVE」のビジョンです。

<With Challenge>Create new value for yourself!
 自分の新しい価値を見つけるために「EVERY .LIVE」とチャレンジしましょう!どんな社会環境でも自分という存在で新たな価値を生み出し、不安なく楽しい生活ができる。「EVERY .LIVE」はそのチャレンジをみんなと一緒に描いて行きたいと思います。
 ワクワクしながら自分が持つ才能を無限に拡げていく。「EVERY .LIVE」で出会う仲間たちと新たな価値と魅力を発見しましょう!
 今までにない、今からの自分がEVERY .LIVEで待っています!さあ、一緒にチャレンジしましょう!今からの自分へ!

ライブ配信画面イメージ
ライブ配信画面イメージ

<イメージキャラクター紹介>
 「EVERY .LIVE」には、5つの個性を持つ素敵な仲間たち“EVERY FRIENDS”。
 彼らとともに、さまざまな体験を通じてユーザーの皆さまと一緒に成長します。


STAGE株式会社について
 ―新しいイメージへの挑戦―
 STAGE株式会社は刻々と変化を続ける時代に柔軟に対応することで市場機会を見出し、新しいことに情熱とチームワークを持ってチャレンジする組織力を強みに 「スピード」「アイデア」「テクノロジー」の3つを重視した革新的かつ次世代的なFinTechサービスを生み出して、社会をより豊かに便利に変えていきます。人々の生活に欠かせない次世代のスタンダードとなるサービスの創造に向けて一人ひとりが楽しみながら活躍できる総合FinTech企業を目指して挑戦していきます。


AIが記事を作成しています