MIN-ON World Aroma Selection 第1弾 「Pasión」(パシオン)発売!

タンゴの国アルゼンチンをイメージした香り

一般財団法人民主音楽協会(民音)は、仕事やプライベートを忙しく頑張る女性を応援したいとの思いから、“音楽×香り×世界の国々”のアロマスプレー「MIN-ON World Aroma Selection」シリーズを発売いたします。
第一弾として、タンゴの国アルゼンチンをイメージした《Pasión:パシオン》を2023年2月1日(水)から、ネットショップにて販売開始します。(2月下旬より順次発送いたします)

香りとともに楽しんでいただけるアルゼンチンのオリジナルプレイリストを商品と合わせてお届けします。

「香り」×「音楽」のハーモニーでより上質なリラックス空間をお楽しみください。

【Pasión使用精油】
ヒヤシンス/チャンパカ/パチュリ/レモン/バジル/ピンクペッパー/イランイラン/カルダモン/コリアンダー/サンダルウッド/ブラックペッパー/グローブガルバナム

【使用方法】
お出かけ前のマスクや襟元、就寝前のベッドなど様々なシーンで消臭・リフレッシュにご活用いただけます。
※肌への直接の噴射はお控えください。

About MIN-ON World Aroma Selection

「MIN-ON World Aroma Selection」は、各部署から集まった20代~30代の女性職員で構成されたプロジェクトチームが開発を手掛けたアロマスプレーです。毎日仕事やプライベートを忙しく頑張る同世代の女性に贈る商品を作りたいとの思いで商品開発に取り組んできました。

香りは、民音がこれまで交流してきた各国の文化や自然などのイメージをもとに、その国の方やその国の文化に深く携わっている方などにご協力を頂き、作成しました。

各国の文化からインスピレーションを受けた香りと音楽の組み合わせは、劇場でしか味わえなかった“異国の文化・音楽との出会い”を目の前に一瞬で創出し、今までにない感動と記憶を刻み込んでくれるはずです。

世界112カ国・地域と音楽による文化の交流を結んできたMIN-ONだからこそ実現した、ここにしかないしあわせの調和(ハーモニー)をお楽しみください。


AIが記事を作成しています