【コスパ最強】“A5和牛×京野菜×韓国酒”で楽しむ。四条烏丸で女性に人気の韓国料理「ナグォチャン」

2021年12月に新たに開店した四条烏丸駅からすぐの本格韓国料理店「ナグォンチャン」では、食材にこだわった本格的な韓国料理を人気の韓国酒とともにお楽しみいただけるお店です。
当店では、牛肉はすべて最高級のA5ランク和牛を使用し、自慢のプルコギ鍋をはじめとした肉料理や韓国で定番の料理の数々をお楽しみいただけます。
さらに、栄養価の高い京野菜の数々もご用意。女性の方にも気軽に韓国料理を味わっていただきたい願いの下、美味しさだけでなく、皆様の美容と健康も意識した料理とお酒の数々で後押しさせていただきます。
最高の食材を使いながらも、最強コスパを追求。
10種類以上ある韓国常備菜「ミッパンチャン」もおかわり自由でご提供しております。
是非、お得なサービスも併せてご利用いただき、貴重な楽しいひと時をお過ごしください。

ナグォンチャンの主役は最高級「A5和牛」と伝統の「京野菜」

ナグォンチャンでは、こだわりを貫いて生まれる特別感を気軽な形でお客様に味わっていただくべく、食材には妥協せず最高のコスパを追求しています。
しっかりとした甘味と旨味が感じられるA5和牛は牛肉を使用したすべての料理に使用。
野菜も味の濃い旬の京野菜の中でも採れたてのみを使い、季節感を感じていただきながら、お肉のアクセントとしても存在感を見せてくれます。
料理で使用するネギにはすべて京野菜の代表格「九条ねぎ」を使用。
葉が柔らかく甘みと香りが高いことが特徴で、約1300年前に栽培が始められたという記録が残っている歴史を持ちます。
その他の京野菜も、大黒シメジ、万願寺唐辛子、京都産アスパラガスと豊富に取り揃え、新鮮なものだけを使用しています。

ご堪能いただきたい こだわりの数々

ナグォンチャンの看板商品「プルコギ鍋」

最高級の国産A5和牛を贅沢に使用した「プルコギ鍋」は、多くの方からご注文いただく当店イチオシの看板商品です。
野菜を覆うように和牛が惜しげもなく高々と乗った鍋は、お客様の目の前で火入れ。徐々に香り立つ匂いに食欲もかき立ちます。
プルコギに最適なトッピングや〆のラーメンもご用意していますので、お好みの具材とともに、和牛の出汁も沁み出た甘辛で病みつきの味をご賞味ください。

プルコギ鍋 1人前 1599円(税別)
プルコギ鍋 1人前 1599円(税別)

女性にも入りやすい建物

ナグォチャンは店舗にもこだわります。歴史ある洋館一棟をリノベーションした建物は、「明倫学区に残したい建物」にも選出されるほど。古き良き情緒を感じさせてくれるこの空間で、女性にも気軽に入りやすい店舗を演出。カジュアルにこだわり抜いた韓国料理をお楽しみいただく出会いを創造しています。

定番から創作まで韓国のお酒に合うこだわり料理の数々

気温も暑くなってくる季節。韓国のお酢として知られるスッキリとしたテイストの美酢(ミチョ)もナグォンチャンでは様々な割り方でお楽しみ頂けるほか、韓国酒として定番のチャミスル(韓国焼酎)もご用意。
様々な韓国のお酒と合わせて楽しめる一品メニューも豊富で、各所にこだわりを貫いた本格的な品々が自慢です。
韓国では幅広い世代から愛されている定番の一皿「ヤンニョムチキン」、老舗韓国店から取り寄せる調味料から本格的にこだわった「チヂミ」や「自家製キンパ」。サイドメニューで人気ナンバーワンの新鮮「生キムチ」、多くの女性方にご注文される「クリームチーズチャンジャ」など各種ご用意しております。

おかわり自由!10種類以上の常備菜「ミッパンチャン」

韓国流のおもてなしとして各家庭で定番の常備菜「ミッパンチャン」は季節に応じた野菜各種はもちろん、ジャコやスルメの海鮮系も揃え、いずれもナグォンチャン特製でおかわり自由でご提供。
お酒のおつまみやごはんのお供、さらには箸休めにも。いつでもお好きな時にそれぞれのペースでお楽しみいただけます。
いろんな食材を健康的に味わいたい女性の方にもご好評のお得感満載のサービスです。

ナグォンチャン特製のミッパンチャン
ナグォンチャン特製のミッパンチャン
韓国語のネオンと牛の丸い灯りが目印です
韓国語のネオンと牛の丸い灯りが目印です

■店舗概要

■店名/ナグォンチャン
■住所/〒604-8156 京都府京都市中京区山伏山町536
■電話番号/075-212-9911 (お電話での予約も承っております)
■営業時間/11時30分~15時(L.O14時30分)
      17時00分~22時00分(L.O21時30分)
■座席数/23席

本リリースに関するお問い合わせ先
メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
株式会社インデンスタイル 広報担当
Mail: pr@inden-style.jp
〒604-8166
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F
TEL 075-256-5511/FAX 075-256-5558


AIが記事を作成しています