SNSでバズる仕組みを徹底解説!「バズマーケティング」2つの成功パターンと事例を解説した記事を公開

SNS・インフルエンサーマーケティング専門メディア「インスタラボ」は、SNSで戦略的にバズる仕組みと成功事例を解説した記事を公開いたしました。

記事名とURL

戦略的に「バズる」バズマーケティング2つの成功法則
https://find-model.jp/insta-lab/buzz-marketing/

記事の概要

消費者から注目されバズの種になる「口コミネタ」のポイントとは?
口コミネタを拡散させる「個人メディア」と「企業メディア」とは?

そして、口コミネタをもとに「個人メディア(SNS)」と「企業メディア(リリース・ニュースサイト)」のシナジーによりバズる仕組みを成功事例とともに詳しく解説します。

個人メディア(インフルエンサー)起点でバズる例
個人メディア(インフルエンサー)起点でバズる例
企業メディア(マスコミ・ニュースサイト)起点でバズる例
企業メディア(マスコミ・ニュースサイト)起点でバズる例

目次
1. バズマーケティングとは
2. バズマーケティングが注目される理由とメリット・デメリット
3. SNS時代の戦略的バズマーケティングに必須の「口コミネタ」と「メディア」
4. バズマーケティングの2つの成功パターン
5. 「個人メディア」起点のバズマーケティング成功事例
6. 「企業メディア」起点のバズマーケティング成功事例
7. バズマーケティングを成功させるポイント
8. SNS時代の戦略的バズマーケティングまとめ

記事を読みたい方はこちら

https://find-model.jp/insta-lab/buzz-marketing/

インスタラボとは

月間100万PVのSNS・インフルエンサーマーケティング専門メディア。

インスタグラマーやユーチューバーに自社製品・サービスをPRしてもらう「インフルエンサーマーケティング」の事例や実践的ノウハウを中心にコンテンツを発信。

その他、SNSの使い方、SNSアカウント運用、SNS広告出稿方法など、SNSのビジネス活用で悩む企業ご担当者様向けに役立つ濃い情報をお届けしています。

▼インスタラボ
https://find-model.jp/insta-lab/


AIが記事を作成しています