動物性タンパク質市場は年平均成長率(CAGR)3.49%を記録し、2030年には10億米ドルに成長すると予測される

2022-04-25 12:10

2021年の世界の動物性タンパク質市場規模は91億6,000万米ドルでした。世界の動物性タンパク質市場は、2022年から2030年の予測期間中に3.49%の複合年間成長率(CAGR)を記録することによって、2030年までに10億米ドルに成長すると予測されます。

乳製品タンパク質、ゼラチン、卵タンパク質などの動物性タンパク質は、さまざまな食品、化粧品、栄養補助食品において、増粘剤、発泡剤、担体、ゲル化剤、テクスチャー剤として利用されています。また、動物用飼料にも使用されています。

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市場に影響を与える要因

栄養成分や機能性成分としてのタンパク質に対する需要の高まりは、動物性タンパク質市場の成長を促進する。さらに、ライフスタイルの変化やタンパク質が豊富な食事への需要の高まりが、動物性タンパク質市場に利益をもたらすでしょう。

厳しい食品規制は、世界の動物性タンパク質市場の成長を制限する可能性があります。逆に、健康への関心の高まりや新しいタンパク質サプリメントの導入は、市場を前進させるでしょう。

本製品は、医薬品および化粧品産業において幅広い用途を見出すことができます。新薬の需要の高まりと化粧品製品の採用の増加が、調査期間中の世界の動物性タンパク質市場の成長に貢献するでしょう。

地域別分析

世界的に、アジア太平洋地域は、予測期間中に売上高の面で動物性タンパク質市場で急速な成長を経験すると予想されます。動物性タンパク質の需要は、タンパク質が豊富な食事の健康上の利点についての意識の高まりにより劇的に増加します。さらに、動物性タンパク質は、さまざまな国で食品や飲料の製造に広く使用されています。さらに、スポーツドリンクやリフレッシュメントドリンクとしての乳製品タンパク質の認知度向上により、今後数年間、動物性タンパク質の需要が急増すると思われます。また、最近人気を集めているスキンケア製品の原料としても使用されています。アジア太平洋地域では、中国が最大の乳製品消費国であり、次いで日本、オーストラリアとなっています。さらに、この地域の化粧品およびパーソナルケア産業の発展が、調査期間中の卵タンパク質の需要を促進するでしょう。

市場の競合他社

アーラ フーズ社
カーギル
アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
ダーリング・イングリーディエンツ(Darling Ingredients Inc.
新田ゼラチン株式会社
ピーターラブズホールディングス
シンセンタイアール
ケリー・グループ plc.
キユーピーグループ
トロバス・ジェラティン・B.V.
その他の有力企業

市場細分化

動物性タンパク質の世界市場は、製品、形態、用途、地域に焦点を当ててセグメンテーションを行います。

製品別

卵タンパク質
乳製品タンパク質
魚肉タンパク質
ゼラチン
形態別
固形
液体

アプリケーション別の展望

食品・飲料
ベーカリー
飲料
朝食用シリアル
調味料・ソース
菓子類
乳製品・乳製品代替品
RTE/RTC食品
スナック菓子
医薬品・ニュートラシューティカルズ関連
化粧品・パーソナルケア
飼料

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
西ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ
MEAの残りの地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

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