ブロックチェーン技術の世界市場シェア、新興トレンド、将来の成長、需要予測、アプリケーション - 世界予測2022-2031

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「ブロックチェーン技術市場:世界需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。

ケネスリサーチが最近追加した「ブロックチェーン技術市場」と題するレポートは、世界中の市場に存在するビジネスの成長と投資機会をクライアントに提供することを目的としています。さらに、市場は、レポートでカバーされているさまざまなパラメータで評価され、さらに市場規模、市場規模、市場規模、および予測期間、すなわち2022-2031年の成長率が含まれます。市場は、予測期間を通じて堅調なCAGRでさらに成長すると予想されます。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、ブロックチェーン技術市場製品に対する巨大な需要を生み出します。

この戦略レポートのサンプルのダウンロードをリクエスト: –https://www.kennethresearch.com/sample-request-10084466

カナダでは、ICT部門は約41,500社で構成されています。これらのうち、37,000社以上の企業がソフトウェアおよびコンピュータサービス業界に属しており、ICT業界の主要プレーヤーの約89.8%がソフトウェアおよびコンピュータサービスに関与しています。一方、2018年には、カナダ政府が発表したカナダのICTセクタープロファイルの統計によると、ICT卸売、通信サービス、ICT製造がそれぞれ4.5%、3.4%、2.2%のシェアを占めています。

ブロックチェーン技術市場は、銀行や金融サービス、ライドシェアリングやコンテンツストリーミングなどの新しいアプリケーションで急速に採用されています。ブロックチェーンの不変の性質により、顧客データを保持するアプリケーションにとって安全です。これらの要因は、2017年から2022年の間に指数関数的な成長率で市場を牽引すると予想されています。

セグメントインサイト:
銀行、金融サービス、保険(BFSI)部門はブロックチェーン技術を急速に採用しており、2017年にはブロックチェーン市場の54%を占めています。銀行業務で最も使用されているブロックチェーンソリューションには、清算と決済、支払い、デジタルID、スマート資産が含まれます。ブロックチェーンはまた、特に健康保険、保険詐欺の防止、デジタル資産管理の分野で、保険業界を混乱させています。サプライチェーン管理におけるブロックチェーンの適用も、在庫の効率的な追跡、ベンダーとのスマートコントラクト、デジタルタグ付けなどのために増加しています。これらのアプリケーションは、2017年に市場の20%を占めました。ヘルスケアと物流は、ブロックチェーン技術の高い採用を目撃する業界の一部です。

パブリックブロックチェーンは、運用においてより高い分散化と透明性を提供し、最も人気のあるブロックチェーン技術となり、2017年には74%の市場シェアを占めました。また、パブリックブロックチェーンは、集中型サーバーやシステム管理者を必要としないため、他の亜種よりも安価です。しかし、銀行は現在、より厳しいセキュリティ機能のためにプライベートブロックチェーンに焦点を当てています。現在、15%の市場シェアを占めていますが、その採用は予測期間中に増加すると予想されます。

地域の洞察:
北米は、この地域が最も多くの金融取引を記録しているため、ブロックチェーン技術が最も多く採用されており、サイバーセキュリティは依然として組織にとって主要な懸念事項の1つです。北ヨーロッパの国であるエストニアは、ブロックチェーンの採用において重要な役割を果たしています。アジア太平洋地域はブロックチェーン技術にとって非常に強力な市場です。中国、日本、韓国などの国々がこの地域の成長を推進しています。ブラジルやアルゼンチンなどのラテンアメリカ諸国は、金融部門でのブロックチェーン技術の使用の増加を目の当たりにしています。中東とアフリカはまだ始まったばかりの市場です。

対象企業:
1. マイクロソフト株式会社
2. IBM株式会社
3. アクセンチュア
4. デロイト
5. キャップジェミニ
6. コグニザント
7. インフォシス
8. タタコミュニケーションサービス
9. ヴィルトゥーサ・ポラリス
10. ウィプロ

この戦略レポートのサンプルをダウンロード: –https://www.kennethresearch.com/sample-request-10084466

ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。


AIが記事を作成しています