グリーティングカードの世界市場規模調査&予測、タイプ別(eカード、従来型カード)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別分析、2022-2029年
株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「グリーティングカードの世界市場規模調査&予測、タイプ別(eカード、従来型カード)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を6月30日より開始しました。
世界のグリーティングカード市場は、2021年に約190億6,000万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には0.9%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。
グリーティングカードは、お祝い、祝福、同情、感謝、その他の感情を伝えるために使用される紙またはデジタルカードです。これらのカードは通常、表面にメッセージや画像が印刷され、折りたたまれて内側は空白になっており、送り手が受取人へのパーソナライズされたメッセージを書き込むことができます。市場の主な促進要因は、お祝い事の増加、カスタマイズの需要の増加、ギフトの動向の増加です。さらに、主要な市場参入企業による取り組みが活発化し、eCardが浸透したことで、顧客にとって持続可能で環境に優しい機会が生まれ、2022-2029年の予測期間において、市場に有利な成長機会がもたらされることになります。
2022-2029年の予測期間において、祝賀行事の増加が市場の成長を後押ししています。これには、誕生日、バレンタインデー、母の日、父の日、クリスマス、ハヌカなどの年間行事や、結婚式、卒業式、記念日などの節目となる行事が含まれます。グリーティングカード協会によると、アメリカ人は毎年約65億枚のグリーティングカードを購入しています。また、ペット用のカードや、多様性や包括性を祝うカードなど、新しい市場も成長しています。全体として、グリーティングカードの需要は、特別な日や節目に人々がつながり、コミュニケーションを図りたいという願望に支えられています。しかし、デジタルカードの普及が進んでおり、2022-2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害しています。
グリーティングカードの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他世界のその他の地域です。2022-2029年の予測時代には、北米が引き続き支配的な地域となり、その優位性を維持すると予想されます。経済成長と可処分所得の増加はともに生活水準の向上に寄与し、その結果、人々は誕生日、婚約、新居、記念日、就職など、人生の節目をより多く祝うようになります。このような要因が市場の拡大に拍車をかけています。CNNによると、アメリカ人はバレンタインデー関連のギフトに平均1億4,356万米ドルを費やしており、このことがこの分野の市場拡大を後押しする要因の一つとなっています。
本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国において、業界の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 グリーティングカードの世界市場の定義と範囲
第3章 グリーティングカードの世界市場力学
第4章 グリーティングカードの世界市場産業分析
第5章 リスクアセスメント:COVID-19のインパクト
第6章 グリーティングカードの世界市場、タイプ別
第7章 グリーティングカードの世界市場:流通チャネル別
第8章 グリーティングカードの世界市場:地域別分析
第9章 競合情報
第10章 調査プロセス
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