割とすぐになくなってしまうスヌーピーのドールBOXセット。50sデザインが見事に再現!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♫今回はスヌーピーのドールです。ファンの間では人気があるテーマBOXセット。チェックすると、どのお店でも品切れ期間が長い商品です。魅了をご紹介いたします♫

今回は6体セットです。ご覧いただいてお分かりになるように、、、50s!近未来にプレミアがついてコレクション雑貨店に並んでいるのがありありと見えるアイテムです。

この頃のコミックは、よく知られるスヌーピーの物語と違って、まだシニカルさや、あの独特の、静かで世界を上から覗き込むような台詞まわしがまだない世界観でした。

スヌーピー、こんなだったんですね!

チャーリーブラウン、幼い!子供キャラのドールで50sは、ダブルでレアですね。

今年は50sデザインのグッズ。こちらもヒットしました♫ファンの方は記憶に新しいはず、、、

お部屋で、いろんな場所に分けて飾ってもいいですね。しかし、BOXが可愛いから、、、コレクタブルドール。皆様もいかがでしょうか?

ちなみに60sのデザインも出ています。こちらはBOXセット出ないのが残念ですが、合わせてコレクションするのもおつですね。ギフトシーズン。スヌーピーグッズが続々届いています。編集部も、サンプルでいっぱいです。CHECK IT OUT!なスヌーピーのニュースでした。
、、、今回はいかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています