ポータブルブレンダー市場:素材別、流通チャネル別:世界の機会分析と産業予測、2023-2032年
株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ポータブルブレンダー市場:素材別、流通チャネル別:世界の機会分析と産業予測、2023-2032年」(Allied Market Research)の販売を11月29日より開始しました。
Allied Market Researchが発行した最新レポート「ポータブルブレンダー市場」によると、ポータブルブレンダー市場は2022年に1億3,780万米ドルと評価され、2023年から2032年にかけてCAGR 8.3%で成長し、2032年には2億9,690万米ドルに達すると推定されています。
ポータブルブレンダーは、素早くシンプルで効率的な機能により、ブレンドやミキシングを簡素化します。ポータブルブレンダーは、様々な速度設定、パルス機能、安全のための自動停止などの機能を備えています。モデルによっては、トラベルカップ、ストレーナー、簡単に充電できるUSBコネクターなどの機能が追加されている場合もあります。
ポータブルブレンダー市場は競争が激しく、メーカー各社は消費者を引きつけるため、絶えず新機能やイノベーションを発表しています。技術的進歩により、バッテリー寿命、ブレンド能力、音声コントロール統合による接続性などのスマート機能が向上しています。ポータブルブレンダーは、フィットネス愛好家、アスリート、社会人がプロテイン・シェイク、プレワークアウト・ドリンク、ポストワークアウト・リカバリー・ビバレッジを製造するために頻繁に使用しています。アクティブなライフスタイルに対する意識の高まりが、ポータブルブレンダーの需要を高めています。フィットネス愛好家、アスリート、身体活動を行う人々は、プロテインシェイク、プレワークアウト飲料、ポストワークアウト飲料を作るために携帯用ミキサーを利用することが多いです。フィットネス愛好者は、特定の食事嗜好や栄養要求を持っていることが多いです。ポータブルブレンダーは、材料、分量、栄養比率をコントロールすることで、ブレンドのカスタマイズを可能にします。そのため、フィットネスの目標や食事のニーズに合わせて、栄養価の高いオリジナル飲料を作ることができます。
ポータブルブレンダーは、大型のカウンタートップ型ブレンダーほど機能的ではないかもしれないです。可変速度設定や高度なブレンディングの可能性といった機能が欠けていることが多いです。部品が粗悪な安価なポータブルブレンダーも数多く出回っています。コンパクトで軽量な設計のため、ポータブルブレンダーは、特に頻繁な旅行や屋外での使用で、摩耗や破損の影響を受けやすいかもしれません。ポータブルブレンダーの耐久性や寿命は、ブランドやモデルによって異なります。消費者のなかには、携帯用ミキサーの壊れやすさや寿命の短さを懸念する人もおり、こうした消費者が携帯用ミキサーへの投資を控える可能性もあります。こうした要因は、予測期間中の市場収益の伸びを制限すると予測されます。
SNSは消費者の動向や行動に大きな影響を与えます。インスタグラムやユーチューブのようなプラットフォームでは、インフルエンサーや健康志向の人々が、レシピやアイデア、自分の作品を頻繁に共有しています。ポータブルブレンダーの需要は、こうしたプラットフォームが認知度を高め、使い方のアイデアを刺激し、購入の選択に影響を与えることによって牽引されています。消費者への直接販売ビジネス戦略、eコマース・ウェブサイト、オンライン・プラットフォームが人気を集めています。オンライン・チャネルは、オンライン購入の簡便さ、製品の種類の豊富さ、ユーザー・レビューの閲覧や価格の比較が可能なことから、顧客に好まれています。これらのプラットフォームは、メーカーがより多くの顧客にリーチし、世界中の顧客にポータブルブレンダーを販売するために利用されています。これらすべての要因が、今後数年間、市場プレーヤーに優れた成長機会をもたらすと予想されます。
COVID-19の大流行は、ポータブルブレンダー市場を含む様々な産業に広範な影響を与えました。ポータブルブレンダーの販売減少により、パンデミック後の価格は上昇しました。封鎖措置や渡航制限の結果、供給網も混乱しました。このため、製品の製造、配達、入手に遅れが生じ、生産能力と顧客アクセスの両方が妨げられました。しかし、時間的な制約があり、家で過ごす時間が長くなったため、多くの人が家庭で食事を準備するようになっています。ポータブルブレンダーは、材料を簡単に混ぜ合わせ、さまざまなシェイクやスムージーを作ることができるため、人気のキッチン機器となっています。
目次
第1章 イントロダクション
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場概要
第4章 ポータブルブレンダー市場:素材別
第5章 ポータブルブレンダー市場:流通チャネル別
第6章 ポータブルブレンダー市場:地域別
第7章 競合情勢
第8章 企業プロファイル
無料サンプル
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
https://www.gii.co.jp/form/request/1344489
本件に関するお問い合わせ先
<アジア最大の市場調査レポート販売代理店>
株式会社グローバルインフォメーション
マーケティング部
お問い合わせフォーム:https://www.gii.co.jp/contact/
TEL:044-952-0102(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
URL:https://www.gii.co.jp/
会社概要
1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界5カ国に拠点を持ち、海外の提携調査会社200社以上が発行する調査資料約15万点をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。
創立:1995年
所在地:215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
事業内容:市場調査レポート/年間契約型情報サービスの販売、委託調査の受託
市場調査レポート/年間契約型情報サービス:https://www.gii.co.jp/
委託調査:https://www.gii.co.jp/custom_research/
国際会議:https://www.giievent.jp/
当社は、2020年12月24日に東京証券取引所へ上場いたしました(東証スタンダード市場:4171)。