赤ちゃんもゴキゲンのかわいさ♪バーバパパのメラミン食器セットは出産祝いにもオススメ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

アニメで人気のバーバパパから、小さなお子さんにもピッタリなメラミン食器のセットが登場しました。
カラーもパステル調の3色が揃い、スプーンやフォークなどのカトラリーもセットになっています。単品でも使いやすいので、オススメですよ。

離乳食をスタートする赤ちゃんにピッタリな、食器セットです。メラミン製なので割れる心配もなく、軽くてお手入れも簡単♪
パステルイエローのきれいなカラーも、キュートです。
キャラクターの形のプレートに加え、吹き出しデザインのボウル、さらにスプーン&フォークがセットになっています。

バーバパパたちのキャラクターの、ボディそのままのフォルムのプレートです。程よい深さもあって、すくいやすい形状♪
食べ終えたらキャラクターの顔が出て来るので、赤ちゃんも喜んで完食してくれそうです。

この吹き出しのデザインのボウルも、かわいいですよね。

スプーンやフォークも、すくったり刺したりしやすい形状になっています。軽いので、赤ちゃんの負担も少ないですよ。

色違いには、ブルーのセットもあります。爽やかカラーで、清潔感もありますね。
食育という言葉もあるくらいで、離乳食の頃からの食事は身体や心の発育にもとても重要であることが分かっています。
美味しく食べられるだけでなく、食べることが楽しいと思えることも大切なんですよね。そのためにも、食器選びも重要ですよ♪

単品遣いもしやすいので、フルーツ皿やデザートボウルとしても使えます。つまり、離乳食を終えても普段のお食事に活躍してくれるんです。

さらに、ピンクのセットもご用意していますよ。

3色ともパステルカラーで、小さなお子さんにもピッタリです。
出産祝いなどにもオススメのセットですね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています