キャンプ用具の市場規模は2031年に49億米ドルに達する見込み-最新予測

世界のキャンプ用具市場の売上は、2021年に29億米ドルとなり、2031年には49億米ドルに達すると予測されています。同市場は、2022年から2031年までの予測期間中に6%の複合年間成長率を記録する見込みです。

キャンプ用品は、ハイキングやカヤックなどのアドベンチャースポーツ用に設計された鍋、調理器具、フライパン、皿などのキッチン調理器具です。軽量な部品や複数の用途に使える部品を使用することが多く、断熱材入りの折りたたみ式ハンドルや、熱い鍋を扱うための取り外し可能なハンドルを備えている場合もあります。

市場に影響を与える要因

ミレニアル世代とGenXのキャンプ志向の高まりが、市場の主な推進要因となっています。

キャンピングカーの増加、観光協会のマーケティングキャンペーンの急増、若者の増加。このような、市場の成長を促進する要因があります。

旅行の宿泊施設が不十分で、キャンプ旅行を企画するための自由な時間がないことが、キャンプ用具市場の抑制要因となっています。

地域別分析

シェアは北米が圧倒的に多い。2020年には高齢者層のキャンプが増加しましたが、ジェネレーションZやミレニアル世代の参加は時間の経過とともに着実に増加し、一般層のそれを上回り続けています。継続的な傾向として、キャンピングカーが幅広い地域や層を代表する存在になりつつあることが挙げられます。その結果、一般市民のキャンプへの関心の高まりにより、当地域の市場の需要は高まっています。

競合他社の分析

世界のキャンプ用具市場の主要な競合他社は以下の通りです:
Newell Brands Inc.
Oase Outdoors ApS
シメックスアウトドアインターナショナルGmbH
VFコーポレーション
Decathlon Sports Pvt Ltd
テクスポート
AMGグループ
ビッグアグネス・インク
ドメティックグループAB
エクセルアウトドアーズLLC
Hilleberg The Tentmaker AB(ヒルバーグ・ザ・テントメーカーAB
ジョンソン・アウトドアー
その他

市場セグメント

用途別セグメント:(個人向け、商業向け)

流通別セグメント:(チャネル、スポーツ専門店、オンライン小売店、B to B、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、その他)。

地域別

北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)

欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)

アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)

中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)

南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bwcc17475

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/


AIが記事を作成しています