ソーシャルロボティクス市場は、2022-2030年の予測期間中に約35%のCAGRで成長すると推定されています。

ソーシャルロボティクス市場のグローバル需要分析と機会展望2030。

Research Nester Private Limitedは調査レポート「ソーシャルロボット市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。

世界のソーシャルロボット市場は、2022-2030年の予測期間中にCAGRが約35%で成長すると推定されています。世界のソーシャルロボット市場の成長は、さまざまな産業分野でのロボット工学と自動化の採用の増加、急速な技術の進歩に起因する可能性があります。ソーシャルロボットはインタラクティブであり、ヘルスケア、教育、介護などのさまざまな分野で役立ちます。一対一の会話や視線など、ロボットとのコミュニケーションのための相乗的な相互作用手法の開発は、ソーシャルロボットの需要を後押しすると推定されています。

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これに先立ち、ロボットは建設業や医療分野でも広く展開されていました。自閉症などの障害の発生率の増加、および治療に関する意識の高まりは、市場の成長を後押しすると予測されています。

世界中の技術進歩の成長率は、ソーシャルロボット市場の成長に大きく貢献しています。今後2年間で、200億を超えるデバイスがインターネットに接続されると推定されています。また、毎秒数百のデバイスがインターネットに接続されており、セルラーIOT接続の合計は2023年末までに34億を超えると予測されます。多数のR&Dおよびテスト、IT、テレコム、インターネットサービスにおける全体的なデジタル変革は、今後6~7年でソーシャルロボット市場の成長を後押しすると予測されます。UNCTADのデータベースによると、コンピューターと家電製品を含むICT商品の総輸出額(パーセンテージ)は香港で最も高く、2017年には51.7%に達しました。同年にICT商品の輸出が最も多かった他の国は、フィリピンが35.7%、シンガポールが32%、マレーシアが31%、中国が27.07%、韓国が24.74%、セントクリストファー・ネイビスが26.5%でした。世界の情報通信技術製品の総輸出シェアは、2016年の11.20%から2017年には11.51%に増加しました。さらに、5Gの展開は、電気通信サービスプロバイダーの間で重要なビジネスの見通しを生み出すと推定されています。

市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。

● 世界のソーシャルロボット市場は、2022-2030年の予測期間中にCAGRが約35%で成長すると推定されています。
● ソーシャルロボット市場は、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、およびサービス);アプリケーション別(設計、コンサルティング、サポートおよびメンテナンス、その他);エンドユーザー別(ヘルスケア、教育、エンターテインメント、小売、その他)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。

● ソーシャルロボット市場における業界のリーダーはHaapie SAS、Double Robotics, Inc. 、AoBo Information Technology Co., Ltd.、Wonder Workshop, Inc.、Blue Frog Robotics SAS、ABB, Ltd.、Yaskawa Electric Corporation、Kuka AG、Trapo AG、Stäubli International AGなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
● ソーシャルロボット市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

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ソーシャルロボット市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

i. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ii. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iii. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iv. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
● レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

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