クラシックなゴブラン織りがきてる。ムーミンのクッションと共にご紹介。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

[更新6/14 品数が追加されました♫]こんにちは♪
ムーミンから、高級感のあるゴブラン織りのクッションが入荷しました。ムーミンとスナフキンがダイカットのクッションになって登場です。シックなカラーなので、お部屋にも馴染んでくれます。ダイカット型なので、ぬいぐるみのような存在感もあってオススメの一品です。

空想にふけっている、ムーミンがデザインされたゴブラン織りのクッションです。深いネイビーの色合いがシックで、高級感がありますよね。
しかも、ダイカットデザインなので、まるでぬいぐるみのよう♪
お部屋に飾れば、落ち着いたオシャレな空間が出来上がります。

柔らかな弾力性もあり、クッションとしてももちろん活躍してくれます。
ゴブラン織りとは、元々はフランスの織物工房で作られた織物。模様に合わせてよこ糸に色糸を織り込んでいく手法なので、かなり手間がかかるため高級なそうですよ。
タペストリーを始め、高級家具などの布部分にも使われたりしています。

シンプルなソファに置くだけで、オシャレで高級感のある空間に早変わり♪癒し系キャラのムーミンの表情に、ほっこりした時間を与えて貰えます。

こちらは、スナフキンのダイカットクッションです。グリーンを基調としたカラーはナチュラルで素敵♡
休憩中のスナフキンと一緒に、くつろぎタイムを過ごしてはいかがでしょうか。

厚みのある生地で、存在感もバッチリです。もちろんックッション自体も程よい厚みと弾力がありますよ♪

いつもとは少し違った雰囲気の、ゴブラン織りのダイカットクッションをご案内しました。
ムーミンとスナフキンが、高級感溢れるアイテムに♪ぜひぜひ、チェックしてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Moomin Characters

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています