千葉中央駅から徒歩3分の『am-FID』ナチュラルな仕上がりの縮毛矯正で人気のヘアサロン!駅近ドットコムで情報を公開中

「まるでプライベートサロン」スタイリスト3名の小さなお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、千葉県 「千葉中央駅」から徒歩3分の『am-FID』の情報を2022年3月21日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『am-FID』の店舗および提供サービスの情報です。


京成線「千葉中央駅」から徒歩3分の『am-FID』は、スタイリスト3名の小さなヘアサロンです。ナチュラルな仕上がりの縮毛矯正で人気のお店で、一人ひとりのダメージに合わせて薬剤を調合するオーダーメイドの縮毛矯正を行っています。ショート・ボブスタイルが得意なサロンで、骨格や雰囲気に合わせて似合うスタイルを提案してくれますよ。男性のリピーターも多く、丁寧かつスピーディーな施術で評価されています。

プライベートサロンのような居心地の良さ

『am-FID』は、セット面4席、スタイリスト3名の小さなヘアサロンです。
静かで落ち着きがあり、大型サロンの雰囲気が苦手な方でも安心して施術を受けることができます◎

女性のスタイリストが多く、女性ならではの視点で、きめ細やかな接客を行ってくれるのもうれしいポイント!

女性ならではの髪のお悩みにも丁寧に応えてくれるので、産後の抜け毛や年齢を重ねたことで髪質が変わったなど、デリケートなお悩みも相談しやすいです。

髪の状態に合わせて薬剤を調合するオーダーメイドの縮毛矯正

『am-FID』は、ナチュラルな仕上がりの縮毛矯正でも人気を集めるヘアサロンです。

一人ひとりのダメージに合わせて薬剤を調合してくれるオーダーメイドの縮毛矯正を行っており、髪への負担を最小限に抑えながら、指通りなめらかなナチュラルストレートに仕上げてくれますよ♪

自然な仕上がりながらクセはしっかり伸びると好評で、女性だけでなく男性で縮毛矯正のためにサロンを訪れる方も多いのだとか。

ショート&ボブスタイルが得意なサロン

『am-FID』は、ショート&ボブスタイルが得意なサロンとしても有名です。

どの角度から見ても美しいシルエットを作りながら、自宅でのスタイリングもしやすいようにカットしてくれますよ!

なりたいスタイルはもちろん、骨格や雰囲気に合わせて似合う形を提案してくれるため、初めて短いスタイルに挑戦するという方にもおすすめです。

メンズカジュアルも得意で、丁寧かつスピーディーな施術で男性のお客さんも多いです。
バリカンを使わずハサミで丁寧にカットしてくれるため、バリカンが苦手な方にも向いています。

am-FID の店舗情報

店名:am-FID
電話番号:0433061306
住所:千葉県千葉市中央区富士見2-17-6-2F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています