そとフワ、なかプル食感の「ピュアラルグミ」シリーズから 夏の期間限定フレーバー「piña!パイン」が登場!

『ピュアラルグミ piña!パイン』

カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、「ピュアラルグミ」シリーズの期間限定フレーバー『ピュアラルグミ piña!パイン』を5月31日(火)より発売します。

ピュアラルグミ piña!パイン
ピュアラルグミ piña!パイン

『ピュアラルグミ piña!パイン』商品特長

1.“そとフワ、なかプル”のやわらか食感と、袋を開けた瞬間から香るさわやかなパイン風味が特⾧のグミです。
2.パイナップルの持つトロピカルな味わいを、エアレーション(※)したフワフワ食感のグミと、ゼリーのようなプルプル食感グミの2つのグミを組み合わせることで表現しました。※グミ生地に空気を含ませること
3.コスタリカ産パイナップル果汁を使用しています。商品名のpiña(ピニャ)は、スペイン語(コスタリカ公用語)で「パイナップル」の意味です。
4.夏季限定フレーバーです。
5.パッケージは、やわらかいグミでならではの、食感の軽やかさと、フルーツのおいしさを感じられるデザインにしています。また、南国の常夏を表現するため、背景はスカイブルー×イエローでリゾート地のような爽やかさを表現。鮮やかな鳥のアイコンで目を引くようにしています。

商品概要

商品名 ピュアラルグミ piña!パイン
種類別名称 グミキャンディ
内容量 58g
価格 オープン価格
発売日 2022年5月31日(火)

ピュアラルグミ piña!パイン
ピュアラルグミ piña!パイン

ピュアラルグミについて

「ピュアラルグミ」は、果実のおいしさをグミで表現するというコンセプトで、2004 年9 月に発売。その後、マーケットやお客様の嗜好に合わせて製法等の改良を行い、 “そとフワ、なかプル”のやわらか食感2 層グミへ品質をリニューアルしました。2020年3月にはパッケージを大幅リニューアル。「世界をやわらかくしよう。」をタグラインに設定し、癒しのグミとして、やわらか食感グミの市場拡大を狙っています。

ピュアラルグミ シリーズ
ピュアラルグミ シリーズ