豊洲市場から鮮魚を仕入れ!取手市の割烹居酒屋『味蔵』で新鮮な魚介料理を味わってみませんか?

宴会コースは飲み放題つき


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR常磐線 取手駅から徒歩4分『味蔵』の情報を2021年7月14日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『味蔵』の店舗および提供サービスの情報です。


『味蔵』は、JR常磐線・関東鉄道常総線「取手駅」から徒歩4分のところにある居酒屋です。自慢の海鮮料理は、店主自らが市場へ赴き仕入れた魚介を使用しています。自慢は、料理だけではなく、訪れたときにしか味わえない、厳選された地酒や焼酎もありますよ。ぜひ一度、海鮮料理やお酒を味わいに足を運んでみませんか?

豊洲市場の新鮮魚介を提供

『味蔵』で使われる魚介類は、店主自らが豊洲市場で選んでいます。仕入れてきた新鮮な魚の中でもおすすめなのは、マグロです。さらに「中とろ以上」の部位も納得感のある価格で味わえますよ。

ディナーで新鮮な魚介を味わいたいなら「刺身の盛り合わせ」「刺身定食」、ランチなら「味蔵刺身御膳」はいかがでしょうか?ほかにもホッケ焼き、牡蠣の香り揚げ、ウニつまみ、かにみそなどもありますので、お好みのメニューを選んでみてください。

海鮮料理以外では、馬刺しや鶏の唐揚げもありますよ。

自慢の地酒は店主が厳選

新鮮素材の料理を食べながら、美味しいお酒も堪能できれば最高ですよね。

『味蔵』には、お酒好きの店主が厳選した地酒や焼酎が揃っています。

日本酒のラインナップとして用意されているのは、金陵・霧筑波・久保田千寿などです。本格焼酎には、富乃宝山・やきいも黒瀬・佐藤麦などがあります。どの地酒がよいか分からないという方は「利き酒3種のみ比べセット」がおすすめですよ。

ただし、お酒は「ある分だけで終了」というシステムのため、どうしても飲んでみたい銘柄がある方は早めの来店、または予約をしておいてくださいね。

貸し切りは12名から

『味蔵』では、貸し切りが可能です。対応人数は、12名以上で最大20名までとなっています。宴会メニューは、2時間飲み放題コースと時間無制限飲み放題コースの2種類です。

2時間飲み放題コースには、人気メニュー全5品のコース、刺身と創作料理の全6品コース、豪華刺身とローストビーフの全6品コースなどがあります。時間無制限は1コースしかなく、メニューは人気料理6品です。

「飲み放題はいらないからリーズナブルに楽しみたい」という方には、料理のみのコースもありますよ。

コースを利用したい場合は予約が必要になりますので、事前に問い合わせましょう。

味蔵 の店舗情報

店名:味蔵
電話番号:05052682823
住所:〒3020004 茨城県取手市取手2-10-15 ナガタニビル1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています