【神戸】西宮で出前・デリバリーができるおすすめの飲食店

兵庫県・西宮駅、西宮北口駅の周辺の方におすすめ。本格韓国料理、本場風のピザ、とんかつなど、ガッツリ食べられるデリバリーOKの飲食店をまとめました。今夜は出前で楽しておいしいものを食べてみませんか?


「ファルファサン」 西宮甲風園店

デリバリーでまさかの本場ビビンパが味わえる

溶岩プレートで焼き上げたカリカリのお焦げが特徴の、デリバリー専門韓国料理店です。
ナムルやキムチなどの副菜もあり。トッピングでチーズや明太子、ハラミなど好きに選べるので、自分好みにカスタマイズするのも楽しそう。

「ファルファサン」 西宮甲風園店(ふぁるふぁさんにしのみやこうふうえん)
兵庫県西宮市甲風園1-6-6, エクセル北口3F
0798-65-0030

ナポリの窯西宮店(なぽりのかまにしのみやてん)

本場ナポリ風のふわふわピザを自宅で!

西宮駅の近くにある宅配ピザのお店。持ち帰りもOKです。ナポリ風のふわふわな生地と、窯で焼き上げたこんがり感がおいしい。季節に合わせて一部メニューが変わります。

ナポリの窯西宮店(なぽりのかまにしのみやてん)
〒662-0857 兵庫県西宮市中前田町7-32

0798-39-0515

かさねや西宮店(かさねやにしのみやてん)

宅配専門のサクサクジューシーなとんかつ屋

デリバリー・出前専門のとんかつ屋さん。ジューシーな豚肉とサクサクの衣がおいしい。チーズや梅じそ、明太子チーズなど、女性に人気のとんかつもあります。

かさねや西宮店(かさねやにしのみやてん)
〒662-0868 兵庫県西宮市中屋町9−4

0798-78-2788

AIが記事を作成しています