スマートウォッチの人気モデル「Amazfit GTS 2 mini」が新価格で販売開始

Amazfit 日本公式オンラインストアは、人気のオンライン限定モデル「Amazfit GTS 2 mini」の定価を従来の16,800円から大幅に更新した12,800円で新たに販売開始することを決定いたしました。

Amazfit GTS 2 mini
Amazfit GTS 2 mini

Amazfit のオンライン限定モデルとして人気の 「Amazfit GTS 2 mini」がお手頃価格となって、さらにお求めやすくなりました。

「Amazfit GTS 2 mini」は、超薄型で軽量のデザインと充実したヘルスケア機能から、もともとAmazfit製品の中でもコストパフォーマンスが高いモデルとして評判です。

今後は従来の定価から大幅に値下げした12,800円で提供することで、さらにスマートウォッチのある生活を身近に感じていただき、ユーザーの皆様へ健康的な生活をお届けしてまいります。

先着順でバンドプレゼントキャンペーン中

公式ストアでは、この度の価格更新を記念した替えバンドプレゼントを先着順で実施しています。
これまでスマートウォッチを手に取ったことのない方も、この機会を利用して購入を検討してみてはいかがでしょうか。



Amazfitについて

2015 年 9 月に設立された Amazfit は、日常からアウトドア スポーツのシーンまで対応する製品を展開するブランドです。
スマート ウォッチとバンド、TWS スポーツ イヤフォン、スマート トレッドミル、スマート体組成計、スポーツ ギアなど、スポーツと健康に関連するその他のスマート ハードウェアを提供しています。

卓越したユーザー体験を提供する製品ラインナップを通して、Amazfit は、さまざまなユーザーのニーズを包括的に満たします。
高いプロダクトデザインとクラフトマンシップにより、Amazfit のスマートウォッチ製品は、ドイツの iFデザイン アワードや レッド ドット デザイン アワードなど、多くの賞を受賞しています。

現在 Amazfit 製品は、米国、ドイツ、日本を含む 90 を超える国と地域の市場で流通しています。 IDC のグローバル ウェアラブル デバイス市場追跡レポートによると、2020 年に Amazfit のスマートウォッチはスペインとインドネシアの成人向け時計市場で最大の出荷数であり、ブラジル、イタリア、ロシア、インド、タイ、ポーランド、ドイツ、およびその他の国と地域でもトップクラスの製品となりました。

Amazfit はご掲載いただけるメディア様を募集しています

【本プレス、メディア掲載、商品提供に関するお問い合わせ先】
 企業名:株式会社アースリボーン
 担当者名:木村 裕
 E-Mail:kimura@earth-reborn.co.jp