松嶋えいみも絶賛!駅近ドットコムテイクアウトを使って飲食店をお手軽シェア

~食べて応援、シェアして貢献。~

嶋えいみも絶賛!駅近ドットコムテイクアウトを使って飲食店をお手軽シェア
嶋えいみも絶賛!駅近ドットコムテイクアウトを使って飲食店をお手軽シェア

駅近ドットコムを運営する株式会社W-ENDLESSが、2020年4月にリリースしたユーザー投稿型の飲食店テイクアウトMAP「駅近ドットコムテイクアウト」β版の投稿件数が日々増加中です。

#わたしの投稿がお店の支えになる

駅近ドットコムテイクアウト
駅近ドットコムテイクアウト

自粛ムードの中、お店の美味しい料理を楽しむために活用したいのが「テイクアウト」サービスです。

ハッシュタグ「#わたしの投稿がお店の支えになる」を合言葉に、駅近ドットコムテイクアウトβ版を拡散して、お店の美味しい料理をみんなでシェアして楽しみませんか?

当サービスは、MAP上でテイクアウトができるお店の情報を簡単にシェアすることができるサービスです。

会員登録など、面倒な手続き一切不要で利用できますので、ぜひご活用ください。

人気グラビアアイドル「松嶋えいみ」も大絶賛

松嶋えいみ
松嶋えいみ

駅近ドットコムテイクアウトは、株式会社CrazyBankが運営しているPIGROOM所属の人気グラビアアイドル、松嶋えいみさんにも大絶賛いただいているサービスです。

松嶋えいみさんは1992年4月7日生まれ、埼玉県出身のグラビアアイドルです。

ご自身のSNSでも、駅近ドットコムテイクアウトをご紹介いただいているので、ぜひそちらもチェックしてみてください。

公式Instagramはこちら

公式Twitterはこちら


AIが記事を作成しています