テレコムマネージドサービスの市場規模、シェア、トレンド分析レポート:製品別、アプリケーション別、最終用途別、地域別、セグメント別予測:2022~2031年

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「テレコム・マネージド・サービス市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。Kenneth Researchは、市場調査レポートのリポジトリに、最近、テレコムマネージドサービス市場に関するレポートを追加しました。このレポートは、最新のトレンド、主要な機会、推進要因、および予測期間中の市場の成長に関連する課題に重点を置いています。 2021 2030.テレコムマネージドサービス市場は、主に世界中でICTの商品とサービスの取引が拡大しているため、成長すると予想されています。世界銀行の統計によると、ICT財の輸出は、2017年の総財輸出の11.164%から2019年の総財輸出の11.53%に世界的に増加しました。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接的な影響を及ぼし、テレコムマネージドサービス市場製品に対する大きな需要を生み出します。

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世界のテレコムマネージドサービス市場は2016年に104億ドルと評価され、2025年までに335.7億ドルに達すると予測されており、2017年から2025年までのCAGRは13.9%で成長しています。
マネージドサービスは、積極的に管理責任と機能をアウトソーシングする慣行であり、運用を改善し、経費を削減するための戦略的な方法です。テレコムマネージドサービスは、テレコム業界に利益をもたらし、コミュニケーションの改善、チームコラボレーションの強化、柔軟性の向上、包括的なレポート作成、最高のカスタマーサービスの提供、およびセキュリティの向上を支援します。

サンプルインフォグラフィック:

市場のダイナミクス:

1.市場の推進力

1.1テクノロジー産業の成長
1.2コアビジネスとコアアクティビティへの注目の高まり
1.3エンタープライズインフラストラクチャを管理するための費用対効果
1.4ビジネスプロセスにおける高い運用効率、信頼性、および敏捷性
1.5ビジネス運用のセキュリティに関連するリスクの軽減
1.6BYODとIoTの増加傾向

2.市場の制約

2.1Mspsに機密情報を開示することに関する懸念
2.2クラウドマネージドサービスプロバイダーの影響

市場セグメンテーション:

グローバルテレコムマネージドサービス市場は、組織の規模、サービスの種類、および地域に基づいて分割されます。
1.組織規模別:

1.1大企業
1.2中堅企業
1.3中小企業

2.サービスタイプ別:

2.1マネージドコミュニケーションサービス
2.2マネージドデータセンター
2.3管理されたデータおよび情報サービス
2.4マネージドセキュリティサービス
2.5マネージドモビリティサービス
2.6マネージドネットワークサービス
2.7その他

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3.地域別:

3.1北米(米国、カナダ、メキシコ)
3.2ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、その他のヨーロッパ)
3.3アジア太平洋(中国、インド、日本、その他のアジア太平洋)
3.4ラテンアメリカ(ブラジル、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
3.5中東およびアフリカ

競争力のある風景:
市場の主要なプレーヤーは次のとおりです。
1.エリクソンAB
2.NTTデータ株式会社
3. Huawei Technologies Co Ltd
4. Comarch SA
5. IBM Corporation
6. GTT Communications Inc
7. Verizon Communications Inc
8. Sprint.Com
9. AT&T Inc.
10. Cisco Systems、Inc.
11. Centurylink
12. Tech Mahindra Limited
13.アムドックス株式会社
14.ユニシス

これらの主要なプレーヤーは、この市場での地位を強化するために、合併や買収、新製品の発売、拡張、合意、合弁事業、パートナーシップなど、さまざまな有機的および無機的な成長戦略を採用しています。

検証済み市場調査の調査方法:

グローバルテレコムマネージドサービス市場に関する調査研究は、二次調査、一次調査、対象分野の専門家のアドバイス、品質チェック、最終レビューを含む5つのフェーズで実施されました。
市場データは、市場統計およびコヒーレントモデルを使用して分析および予測されました。また、レポートを作成する際に市場シェアと主要な傾向が考慮されました。これとは別に、他のデータモデルには、ベンダーポジショニンググリッド、市場タイムライン分析、市場概要とガイド、企業ポジショニンググリッド、企業市場シェア分析、測定基準、上から下への分析、ベンダーシェア分析が含まれます。

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Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。 私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。 私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて意思決定できるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。

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