速報 新商品発売開始 時短だけじゃない♪ラップ要らずのエコでヘルシー調理ができちゃうスヌーピーのキッチンアイテム

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
スヌーピーから、時短調理や簡単調理ができちゃうキッチンアイテムのご紹介です。レンジでチンするだけでパスタを茹でたり目玉焼きを作ったり♪油も使わずヘルシーでエコなアイテムたちは必見です。

まずは、目玉焼きメーカーのご紹介です。
水小さじ1と卵を入れてレンジでチンするだけで、簡単キレイに目玉焼きが作れてしまうこのアイテム。
忙しい朝にはピッタリじゃないですか!
しかも火加減などが必要なく、焦がしてしまう心配もありません。
さらに!油も不要なのでヘルシー♪いいこと尽くめですよね。

普通のお皿でもできるこの調理方法ですが、ラップをしなければいけないのでこれはエコですよね~わたしも欲しくなってしまいました♪

続いては、ラーメンメーカーです。
こちらも、水と即席ラーメンを入れてチンするだけで出来上がり♪セットすれば出来上がるのを待つだけというのが嬉しいですよね。
さらに嬉しいポイントは、お皿に移し替える必要がないこと!このまま食卓に出せるので、手間も省ける上に洗い物も減らすことができちゃうんです。

パスタまで茹でることができちゃいます。
2人分までのパスタを茹でることが可能です。パスタって大きめの鍋を出さなければいけないので、結構大変なんですよね。

こちらは、中華まんケース。
冷凍や冷蔵の中華まんをケースに入れてレンジで温めるだけで、ふっくら♪
シュウマイや蒸しパンなどを加熱するのにも使えますね。

お好みの厚さに食パンをカットできる、便利アイテムも登場です。ガイド付きなので切りやすくて、切れ目もキレイです。

こちらのかわいい容器は、バターを5gごとに切り分けられる保存容器です。こちらもガイド付きで楽々カットでき、そのまま保存もできる優れもの。

スヌーピーから、便利でかわいい調理器具をご案内しました。
時短もできてエコなアイテムばかりなので、ぜひ使ってみてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)2019 Peanuts Worldwide LLC www.soopy.co.jp

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています