無料セミナー『ShopifyでD2Cを始める前の注意点 実際に構築して分かったこと』を3/11、16に開催

図書印刷株式会社は、D2Cに関心をお持ちのマーケティング・経営企画のご担当者様を対象とした無料オンラインセミナー『ShopifyでD2Cを始める前の注意点 実際に構築して分かったこと』を、来る3月11日(木)、3月16日(火)に開催いたします。

消費者の購買行動のオンラインシフトが進む中、自社でのECサイト立ち上げをご検討されているという声も多く聞くようになってきました。

そこで当セミナーでは、自社ECを始める際の注意点を解説するとともに、今話題のShopifyというプラットフォームの特徴を実際の経験に基づいて紹介いたします。貴社のD2CにShopifyがふさわしいかどうかを知る絶好の機会です。

◆このような方におすすめです
・自社EC開設を検討しており情報収集中の方
・Shopifyに興味・関心をお持ちの方
※法人のECご担当者様向けです(個人の方はお申し込みをご遠慮ください)。

◆セミナーの参加により得られること
・話題のShopifyで自社ECを立ち上げる魅力がわかります。
・自社にShopifyが向いているのか判断材料が得られます。
・実際にShopifyショップを構築した実績に基づいた情報が得られます。



詳細・お申込みは以下のリンクよりご確認ください。
https://www.tosho.co.jp/webinar/shopify202103/





セミナー概要

ShopifyでD2Cを始める前の注意点
実際に構築して分かったこと

内容:
1. メーカーがD2Cに参入する背景
2. 自社ECの検討事項
3. 自社ECを始める前に注意すること
4. Shopifyで自社ECを始めるメリット・デメリット
5. Shopifyが向いていない場合
6. 質疑応答

開催日:
第1回 3月11日(木) 15:00〜15:40
第2回 3月16日(火) 11:00〜11:40
 ※2回とも同内容のセミナーとなります。

セミナー形式:オンラインセミナー(ウェビナー)

参加費:無料

定員:各回100名

参加方法:事前ご予約制