Withコロナの外食の楽しみ方はおひとりさまで!ソロメシアンバサダー10人に聞く、緊急事態宣言明けで行った店、行きたい店

おひとりさまグルメアプリ「ソロメシ」がアンバサダーの生の声を発表


おひとりさまグルメアプリ「ソロメシ」(https://www.solomeshi.jp/)を運営する株式会社ホーン(東京都中央区、代表取締役CEO:松本直樹 )はこの度、ソロメシカルチャーを牽引していく「スペシャルアンバサダー」と、地域(担当駅)密着型「ローカルアンバサダー」に対してアンケート結果を発表しました。

ソロメシアンバサダーとは?

2020年2月に応募した「ソロメシアンバサダー」には、ボランティア的な位置付けにも関わらず100名を超える応募をいただきました。その中からテーマに沿ったお店紹介をするスペシャルアンバサダー11名、第一弾として東横線沿線を中心に駅ごとのお店紹介をするローカルアンバサダー30名を選出しました。

2020年7月より、新型コロナウイルスの影響下における外食の楽しみ方として「おひとりさま外食」の魅力を発信し、厳しい状況下にある飲食店の応援をはじめました。

ソロメシアンバサダー10人に聞く緊急事態宣言明けで行った店、行きたい店

外食市場が冷え込む中、緊急事態宣言が解除された時にぜひソロメシしたい!食べたい!と思うお店を緊急アンケート!少しでもみなさんのソロメシの参考になれば幸いです。

アンバサダーが自粛開けに行きたい、行きたかったお店と料理を紹介しています!
アンバサダーが自粛開けに行きたい、行きたかったお店と料理を紹介しています!

ソロメシとは?

ダウンロードはこちら(iOS)

その場で、おひとりさまOKで、美味しいメニューを探すためのアプリです。

SNSはこちら

飲食店の掲載希望はこちら

無料掲載の場合は本ページの申し込みボタンから店舗情報・メニュー情報を入力するだけで登録可能です。

会社概要

会社名:株式会社ホーン
所在地:東京都中央区日本橋2-1-17 丹生ビル2F
代表者:松本直樹
設立:2018年3月2日
URL:https://www.hone-corp.jp/
事業内容:アプリの企画・開発・運営 / コンサルティング(組織変革・人材育成・営業強化)

【本件に関するお問い合わせ先】
E-mail:info@hone-corp.jp