こんなところでコリラックマがお昼寝?落ちない?熱くない?って、かわいすぎかよ!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
お天気が良くて優しい日差しが届くこんな日は、気持ちよくてついウトウトしてしまいますよね。そこが、小さなフタの上であろうと、熱いティーポットの上だろうと…
って、そんなところで寝れるわけないでしょー!

と思ったら居ました。コリラックマが気持ちよさそうにゴロンとしている場所、これどこだと思います?

はい、こちら!まさかのティーポットの上!!
どうやって上ったの?寝返りしたら落ちちゃうよ!ていうか熱くないの?つっこみどころ満載すぎてこちらが降参してしまいます。

裏はこんな感じ。ツヤツヤのくすみピンクがコリラックマらしい♪

コリラックマちゃん、ちょっと失礼しますよ~とフタを開ければ、茶こしもちゃんと付いています。これならそのまま茶葉を入れても大丈夫ですね。

もちろん取り外しできるので、お手入れの時にはばらしてしっかり洗えます!

大きすぎないので気軽にお茶を楽しむのにちょうどいいサイズです☆

ティーポット本体のデザインがすっきりシンプルなので、余計にコリラックマが目立ってカワイイ。
ゴロゴロしているコリラックマを眺めていたら、一緒にゴロゴロしているような、リラックスしたティータイムになりそうですね。
普段使いにしても良し!とっておきのリラックスグッズのひとつとして揃えてみるのも良いのではないでしょうか。

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、
(c)2019 San-X Co.,Ltd. All Rights Reserved.
かわいい,グッズ,新着,パーフェクトワールド,パーフェクトワールドトーキョー,ヒットアイテム,キャラクターグッズ,リラックマ,コリラックマ,ピンク,ティーポット,ポット,食器,フィギュア,急須,

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを 10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで 10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースは SNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わない E コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています