アナと雪の女王2のグッズまとめ。ふんわりした色合いのポーチがとってもオシャレ♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは!
まちにまったアナ雪2がついに公開されましたね♪

大反響だったアナと雪の女王の公開からはや5年・・(5年!?)
楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか!
私の友達は楽しみにしすぎて公開日に有給をとったそうです 笑

今冬話題必至のアナ雪2、続々とグッズが発売されているようですよ♪
そこで、おすすめグッズをいくつかピックアップしてみました!

まずはこちら!

アナとエルサの淡い色合いが可愛いポーチ♪

しっかりとした素材を使っているので化粧品や小物を入れるのにも最適です!
マチもしっかりあるのでたくさん小物が入りそうです!

バイカラーになっていておしゃれですね♪
箔押しになってい文字も綺麗!
実は、同じ柄のシェル型ポーチもあるんです!

貝殻のような形が可愛い!

パカッ。
中はこんな感じ。
どれも可愛くて悩んじゃいますね・・!
私はシルエットが可愛いシェル型ポーチを買おうと思います 笑

次に、これからのさむい季節にぴったり!
ブランケットのご紹介です。

アナとエルサたちがプリントブランケット!
しっかりと色がでているので、遠目からでも柄がはっきり見えます。
柔らかくてあたたかい。
オフィスや学校でも活躍しそうですね!

それから、
人気キャラクター「オラフ」のシリーズ商品♪

本を読んでいたり、雪ではしゃいでいるオラフ柄がとっても可愛い!
特にオススメはパスケースです!
裏も面もオラフ一色♪
淡い水色よりのグリーンが綺麗ですね。
中はシンプルな構造!
ICカードやポイントカードなど、様々なカードが入りそうです!

そういえば、オラフは今作から声優さんが武内駿輔さんに決定したそうですね!
武内P、大抜擢で慄きますね。。歌めちゃくちゃ上手ですもんね。。
武内さんのオラフ、個人的にとっても楽しみです。

アナと雪の女王2、異例の大ヒットですね!
グッズと一緒にさらにもりあがりましょう♪

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています