【メリーガーランド 放置美少女RPG】ハロウィンイベント「ジャック OH!らんたん! 後編」開催!

今年のハロウィン限定キャラクターも登場!

イベントダンジョン「ジャック OH!らんたん! 後編」開催!

10月28日(水)のメンテナンス後より、ハロウィンイベントのイベントダンジョン「ジャック OH!らんたん! 後編」を開催中!
ボス敵として登場する強力なカボチャの謎とは!? 新登場のキャラクター「サウィン」も交えて盛り上がる、賑やかなハロウィンイベントをお楽しみください!

<開催期間>
10月28日(水)メンテナンス後 ~ 11月11日(水)メンテナンス前まで

ハロウィン限定キャラクターが登場!

★5サウィン CV.伊勢未紗希 illustration 狐ノ沢
★5サウィン CV.伊勢未紗希 illustration 狐ノ沢

ハロウィンイベントに登場する元気いっぱいのキャラクター「サウィン」が限定新登場!

【特徴】
攻撃対象の体力の割合ダメージを与えるレアスキルを持った近距離アタッカーです。
進化スキルと固有アビリティの両方が自身の攻撃速度を増加する効果であるため、素早い連続攻撃でステージ中の敵を倒すことができます。
さらにKANOスキルは一定確率で敵を即死させる効果があり、頑強な敵を素早く殲滅することに特化しています。

【キャラクターストーリー】
「ハロウィンが広がらないはろうぃん…」
とぼとぼと歩く背中には影がある。
サウィンの使命はこのアマグニにハロウィン、およびハロウィンの文化を根付かせること。
こんな楽しいお祭りは、全てが無と背中合わせのアマグニのみんなが楽しむべきだと信じている。
でも昔、誰かに言われた気がする。
「ハロウィンって、もともと何のためにやっていたの?」
…そんなこと、知らない。
サウィンがこの世界に生まれたときから、その使命だけを胸に秘めてやってきた。何のためにやっていたのか。
本来の目的は、もう、誰にも分からない。
でも、サウィンは知っている。これからの目的を。

「ハロウィンは…生きる希望になるお祭りなんだ…!」

これを広めることで、みんなの希望を救いたい。
本来の目的は違うのだろう。でも、忘れてしまった。
忘れてしまったものはしょうがない。
今の目的を達成するために、サウィンはこれからもハロウィンの普及に努めるのである。

月末月初の宝石パッケージを販売!

10月28日(水)のメンテナンス後から、宝石をお得に購入できる特別パッケージの販売を開始しました。この機会に宝石を購入して、よりメリーガーランドを快適に楽しみましょう!

【宝石パッケージの販売期間】
10月28日(水)メンテナンス後 ~ 11月4日(水)メンテナンス前まで(予定)

『メリーガーランド』とは?

記憶を失った天使「レーニア」と記憶と体を失った存在【プレイヤー】が、自分たちの失ったものを手に入れる為、メリーガーランドを求めて「アマグニ」を旅する物語です。
多くの仲間たちと出会い、無限ともいえる世界でアマと呼ばれる敵と戦い続けていきます。

■ストーリー

時間の流れが無い世界「アマグニ」
生と死の概念もなく、この世界に囚われた者は、永久にこの世界に現れる敵「アマ」と戦うことを強いられる。
この世界から抜け出すためには、どんな願いもかなえる花、「メリーガーランド」を手に入れるしかない。
幾千の人々がそれを求め、見つけられず、絶望の中に、「アナタ」は現れた。
死の無い世界で、唯一の体を持たない、ユーレイとして…

■概要

ゲーム名 : メリーガーランド
ジャンル : 放置美少女ゲーム
リリース : サービス中
価 格 : 基本プレイ無料+アイテム課金
ダウンロード: https://app.adjust.com/guk7si9
公式ツイッター:https://twitter.com/Merrygarland_jp
公式サイト:http://www.merrygarland.jp/
公式チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC58tT_9-2PifeWccZEck83w


AIが記事を作成しています