ドドドドドドドドドッドー ドラえもん。涼しくなってきたから冷え性対策のスリッパはこれだ!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♫ちょっとだけ、涼しくなってきましたね。各メーカーさんからも”あったかグッズ”の発表やニュースが流れる中、これなんかどうですか?というお知らせです。
突然ですが、ドラえもんって50周年。大人の方にとても売れていて、メーカーさんがそれに答えて大人づかいのいいグッズを出す、、という好循環ができている注目キャラクターなんです。ドラえもんの魅力は日本国民なら誰でも知っていると思いますが、こんな風に、ファンの方と、メーカーさんの温かいコミュニケーションがみられるなんて、さすがドラちゃんのパワーはすごいです。。

大人向けのドラえもんというと、こんな風な高機能まな板から、落ち着いたエコバッグ、そしてこの冬活躍しそうな加湿器なんかも出ています。

こちらは素焼き。これで遊ぶことはできないので、完全に、ターゲット大人ですね。電源も使わず、水を気化させる方式のナチュラルさも、自然派志向の皆さんに向けられています。 それで、これから寒くなるお部屋に何かいいドラちゃんはいないかと思いました。こちらです。

もこもこのスリッパ!オフィスなどではあれですが、お部屋の中では、あったかくドラ愛を爆発させたいと思いませんか!?!?

玄関に揃えて置いてあると、帰ってきたときドラえもんが出迎えてくれるようで、気分はのび太君です。

ドラミちゃんもいました。ペアの方はぜひ。

ついこの前まですごく暑かったのに、これからの季節。どんどん冷え対策をやっていきましょう!剛田さんのあのポーチ、という斜め上系グッズの写真をご紹介して、今回のレポートを終わります!

、、、いかがでしたか?皆さんに素敵な道具との出会いがありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています