世界に勝つためのウェア 2023バドミントン日本代表モデルウェア 好評発売中

ヨネックス株式会社(代表取締役社長:アリサ ヨネヤマ)は、バドミントン日本代表チームのオフィシャルサプライヤーとして、選手が最大限のパフォーマンスを発揮できるように高機能・高品質の製品を提供しております。2023シーズンにおいてもウェアをはじめとした、ラケットバッグ等の提供によるサポートを行っています。

2023シーズンのウェアは、汗に反応して熱を吸収するキシリトールを生地に配合し、ウェア内の温度を約3℃低く保つ「ベリークール」と、汗を素早く吸収・拡散させて乾燥を促進させる生地構造を併せ持った素材「ベリークールドライ」を使用。

さらに当社独自の立体設計「Precision Move」を採用し、脇や股下で生じる不快なウェアの突っ張り感を軽減することで、動き易さを追求。今までよりもなめらかでストレッチ性に優れた生地を採用することにより、運動機能性と着心地を向上させました。

また、日本製100%エコ糸と高機能繊維を融合させたバドミントン日本代表ウェアオリジナルエコ素材といったサステナブル素材を使用することで、SDGsの達成に貢献します。

デザインコンセプトは「希望の光」。どんな状況の中でも邁進し、未来を明るく照らす選手たちの存在をグラフィックで表現したデザインとしています。

INNOVATION

ベリークールドライ

ウェア内を約3℃低く保つ「ベリークール」と肌面をドライにする機能を併せ持つ素材です。生地に配合したキシリトールが汗に反応して熱を吸収。また、汗を素早く吸収・拡散させて乾燥を促進させる生地構造を採用しています。クーリング効果と汗のベタつきのストレスを軽減させることで選手のパフォーマンスを向上させます。

製品概要

2023 バドミントン日本代表チーム着用ウェア一覧

○お客様からのお問い合わせ
ヨネックス株式会社 営業センター 03-3836-1221


AIが記事を作成しています