肩ベルト付きで赤ちゃんも安心なチェアベルト! 『キャリフリー チェアベルトホールド』で、暮らしやお出かけを快適に

公式オンラインストアにて先行販売開始

日本エイテックス株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役:八木澤誠)は、自社ベビー雑貨ブランド「CARRY FREE®(キャリフリー)」から、さらに安心安全なチェアベルト 「キャリフリー チェアベルトホールド」の販売を2020年10月より開始いたしました。

大人用の椅子に取り付けて使うおすわり補助ベルト「キャリフリー チェアベルト」は、ベビーチェアのないところでも、子どもを1人で座らせられるとして全国のママたちに愛用されている人気のベビー用品です。その「キャリフリー チェアベルト」の姉妹品として 『キャリフリー チェアベルトホールド』が新登場。肩ベルトが付いて安心度がさらにアップしました。

肩ベルトが付いて、より安全に!

23×26センチ
23×26センチ

従来版との違い

1)肩ベルトが付いたので、製品の下ズレを防止し、急な立ち上がりもさらに安心です。

2)太くてしっかりした固定用ベルトは約4センチあり、固定のしやすさと安定感が増しました。

後側のバックル
後側のバックル
前のめりになっても大丈夫
前のめりになっても大丈夫

大人の膝上にも固定して座れる!

椅子だけでなく、大人にも装着して使用できます。
両手が空くのでお食事サポートや、大人も同時に食事が楽しめます。

持ち運びしやすい

布製なので小さく折りたたむことができ、カバンにも入れやすく持ち歩くのが負担になりません。

カラーバリエーション

ウェーブ、マルチストライプ、ミドルマーブル
ウェーブ、マルチストライプ、ミドルマーブル

公式オンラインストア先行発売

商品名:キャリフリー チェアベルトホールド(ブラックシリーズ)
税抜価格:2,400円
カラー:全3色(ウェーブ、マルチストライプ、ミドルマーブル)
生産国:日本

【日本エイテックス株式会社 会社概要】
日本初の“対面抱っこ”用抱っこひもの企画・製造を始めて約40年、製品安全協会認定工場として日本の安全基準に則した仕様を守り抜いています。「安全・安心な日本製」をモットーに機動的な自社工場のメリットを最大限に生かした「小ロット生産」「スピード納品」を現実のものとしております。



会社名:日本エイテックス株式会社
本社:東京都文京区千駄木4-11-10
代表:代表取締役社長 八木澤 誠
設立:昭和39年
事業内容:ベビー用品、日用家庭用品の製造及び輸入