グローバルミューチュアルファンド資産の市場規模、シェア、見通し、業界分析、および見通し2022-2031

Research Nester の一部門である Kenneth Research は、最近、2021 年 12 月 16 日に「グローバルミューチュアルファンド資産市場: グローバルな需要分析と機会の見通し 2030」というタイトルの調査レポートをリリースしました。世界のミューチュアル ファンド資産市場は、2022 年から 2030 年までの年間成長率が 12% で、2021 年には 65 兆米ドルに達すると予想されています。投資ファンドは、市場の中小企業の所有者にとって最も人気のある投資オプションの 1 つです。また、比較的低コストで多様で専門的なコレクションに投資することもできました。また、複数の投資家のために資金を調達し、株式、債券、短期借入金などの株式に投資します。

各株式は、ファンド投資家による所有権と投資収益率も表します。大小の貯蓄が投資プログラムに参加できるミューチュアル ファンドへの投資の増加は、市場の成長の主要な原動力となっています。さらに、高度なポートフォリオ管理サービス、公正かつ合理的な投資価値、およびデジタル技術の使用が投資信託市場の成長を牽引しています。ただし、市場環境は非常に不安定であり、手数料対売上高の比率が高いことが、市場の成長を制限する要因の 1 つです。また、新興市場では、信頼できるプロバイダーに、既存のポートフォリオを拡大および拡張して、投資収益率をさらに高める多くの機会を提供しています。さらに、投資信託市場における政府の支援の増加と新しいイニシアチブは、予測期間中に有利な機会を生み出すと予想されます。

エクイティ ファンド セグメントは、2020 年のリテール ファンド市場で過小評価されており、予測期間にわたってその優位性を維持すると予想されます。実際、投資家は主に上場企業の未公開株式に投資します。さらに、多様化、投資、定期的な支払い、専門的な資産管理などの要因により、現在および潜在的な保管資産が分析され、予測期間中の業界の成長が促進されます。このレポートは、投資信託市場分析の成長見通し、限界、傾向に焦点を当てています。この研究では、次のようなさまざまな要因の影響を理解するために、ポーターの 5 つの力の分析を示します。

このレポートのサンプル PDF をダウンロード:- https://www.kennethresearch.com/sample-request-10352030

セクター分析:

投資ファンドの資産市場は、ファンドの種類、販売チャネル、投資家の種類、およびセクターによって分割されています。ファンドの種類によって、ネットファンド、ミューチュアルファンド、MMF、ブレンドファンド、その他のファンドに分けられます。販売チャネルによって、銀行、金融プロモーター/ブローカー、ダイレクトセラーなどに分けられます。投資家の種類によって、機関投資家と個人投資家に分けられます。

地域レベルでは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラミア市場が分析されています。このレポートは、BlackRock, Inc. によって発行されました。提供者は、投資信託 BNP パリバ、Capital Group、および Citigroup Inc. です。このレポートは、ゴールドマン サックス、JP モルガン チェース アンド カンパニー、モルガン スタンレー、PIMCO、ステート ストリート コーポレーションなどの主要な市場プレーヤーのプロファイルを分析しています。そしてヴァンガード。 Group, Inc. このプレーヤーは一連の戦略に従って、市場での影響力を高め、業界での地位を強化しました。
COVID-19 影響分析:

新型コロナウイルスの感染拡大による投資信託市場への影響は、キャッシュフローポジションへの深刻な影響による事業の失敗の増加により、中程度の影響を及ぼしています。複数の業界が消費者の動きに深刻な影響を与え、世界中のビジネスを混乱させているため、顧客はオンラインミューチュアルファンドの恩恵を受けています。これは、投資信託市場が爆発的に拡大したときの成長の主要な原動力となりました。

主な影響要因:

信託投資業界におけるデジタル技術の実装は、ロボアドバイザー、人工知能、中国のブロックチェーン、クラウドコンピューティング、ビッグデータ、分析など、最も急速に成長している技術の 1 つになっています。また、トラストはこれらのテクノロジーを使用して、複雑なアクセス サービスを簡単に管理し、運用を一元化し、効率を高め、トラスト市場のコストとリスクを削減します。これにより、統合された付加価値サービスの実装を通じて顧客ロイヤルティを構築することができました。市場の成長を促進するテクノロジーは、適切で効率的なサービスを提供し、運用コストを削減するためにますます使用および実装されています。

投資信託への投資の増加:

国民貯蓄、浮動所得、および収益性の高い投資のための所得の収集と配分は、ファンド投資の成長を促進する要因の一部です。あなたの投資に自信を。さらに、世界中の大小のファンド所有者は、投資プログラムに参加し、資本市場の進歩から利益を得ることができます。投資ファンド業界もまた、製品とサービスの大幅な成長と標準化を経験しており、市場の成長と多くのプライベート エクイティおよび規制メカニズムの影響をさらに受けています。

政府・投信市場の取り組みの波:

多くの国の政府、規制当局、その他の機関は、既存の投資信託ファンド業界を強化し、成長させることが期待されています。規制当局も成長を続け、e ウォレット、e コマース配信、およびその他の同様のプラットフォームを市場に接続することで影響力を獲得しています。投資ファンドのディストリビューターも多くの業界で積極的な役割を果たしており、政府の強力なサポートを受けています。したがって、この要因は、販売パートナーとの相互作用の質と深さを高め、それによって投資ファンドプロバイダーの利益成長を加速させます。さらに、政府の支援と信託投資イニシアチブの増加により、今後数年間で市場に貴重な機会がもたらされるはずです。

無料サンプルコピーのリクエスト:- https://www.kennethresearch.com/sample-request-10352030
利害関係者にとっての主なメリット:

この調査では、将来の投資ポケットを排除するために、現在および将来の傾向とともに、投資信託ファンドの世界市場シェアの詳細な分析を提供します。主な要因、制限、機会を発見し、市場への影響を分析します。ポーターズ分析は、業界のバイヤーとサプライヤーの有効性を分析し、世界のミューチュアル ファンド市場との間の主要な業界セグメントの包括的な分析を提供します。理解する。投資ファンド資産のグローバル市場は、2020年から2027年までの市場の可能性を特定するために提示されています。

主要な市場セグメント:

ファンドの種類、株式ファンド、債券ファンド、マネー マーケット ファンド、ハイブリッド ファンドおよびその他のファンド、販売チャネル、銀行、ファイナンシャル アドバイザー/ブレーカー、直接販売業者、その他の種類の投資家、機関、個人。

主要な市場プレーヤー:

ブラックロック社
BNPパリバ・ミューチュアル・ファンド
キャピタルグループ
シティグループ株式会社
ゴールドマン・サックス
JPモルガン・チェース・アンド・カンパニー
モルガン・スタンレー
ピムコ
ステート・ストリート・コーポレーション
ヴァンガード・グループ・インク

このレポートのサンプル PDF をダウンロード:- https://www.kennethresearch.com/sample-request-10352030

ケネス・リサーチについて

Kenneth Research は、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ定期的なシンジケート レポートを提供します。ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供するために、定期的に業界を追跡および分析することを保証します.私たち Kenneth Research は、クライアントが十分な情報に基づいた意思決定を行えるように、重要なトピックについて記述的な洞察を得ることに長けています。
お問い合わせ

ケネス・リサーチ

電子メール : Sales@kennethresearch.com

電話: +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています