ポータブル・コーヒーメーカーの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ポータブル・コーヒーメーカーの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を9月8日より開始しました。
ポータブル・コーヒーメーカーの世界市場は2030年までに72億米ドルに達する
2024年に53億米ドルと推定されるポータブル・コーヒーメーカーの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 5.5%で成長し、2030年には72億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つである手動コーヒーメーカーは、CAGR 4.5%を記録し、分析期間終了までに47億米ドルに達すると予想されます。自動コーヒーメーカーセグメントの成長率は、分析期間でCAGR 7.5%と推定されます。
米国市場は14億米ドル、中国はCAGR 8.5%で成長すると予測される
米国のポータブル・コーヒーメーカー市場は2024年に14億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに14億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは8.5%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ2.7%と5.4%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 3.5%で成長すると予測されています。
ポータブル・コーヒーメーカーの世界成長を促進する中核的な市場勢力とは?
ポータブル・コーヒーメーカー市場の成長は、多様な使用事例における利便性、体験型消費、機能的デザインに対する消費者の需要の高まりによってもたらされています。中心的な推進力は、消費習慣の分散化であり、コーヒーはもはやキッチンやカフェに限定されるものではなく、旅行、仕事、勉強、レクリエーションなど、モビリティ主導のライフスタイルに組み込まれています。飲料セグメントにおけるプレミアム化の台頭は、消費者がコーヒーの品質をよりよく管理することを求めるようになっています。挽き目の大きさ、湯温、抽出時間に対する意識が高まるにつれ、ユーザーは抽出の忠実性と適応性の高いポータブル・ブリューワーに惹かれています。これにより、職人的なコーヒー文化と外出先での消費との接点が生まれつつあります。
都市化やスペースの制約も、特にアパート住まいや大学生、カウンタートップ型器具が実用的でない共同生活環境での普及を後押ししています。eコマース・プラットフォーム、フラッシュ・セール、インフルエンサー主導の製品キャンペーンは、オンラインでのコンバージョン率を高め、消費者のアクセスを世界的に拡大しています。素材、デザインの人間工学、デジタルエコシステムとの統合における革新が進むにつれ、ポータブル・コーヒーメーカーは世界中の消費者層で、ノベルティアイテムから定番のライフスタイル製品へと進化していくと予想されます。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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