【駅近ドットコム掲載開始】フェイシャルエステに興味のある方はぜひ『Total Beauty Salon Chloe』へ

リラックスしながらプロの施術を受けられるエステ

『Total Beauty Salon Chloe』の最寄り駅は、JR帯広本線「帯広駅」です。下車後、十勝バス音更線に乗り換え、音更役場前バス停で降りると徒歩1分のところにお店があります。フェイシャルエステ、ヘッドスパ、まつ毛エクステなど、さまざまな施術も完全個室でゆっくり受けられるのが特徴です。自分に合う施術を専門知識のあるスタッフに相談してみたいという方はぜひ一度、訪れてみてはいかがでしょうか。

経験豊かなスタッフに相談後しながらのフェイシャルエステ

初めて施術に通う際「どんなスタッフが担当なのだろう?」と不安になることがあるでしょう。

『Total Beauty Salon Chloe』では、外資系コスメで美容部員をしていた経験を持つスタッフが担当します。

経験から培った専門知識を持つスタッフが、お客様の希望を聞きながら適切なアドバイスを送ってくれるのが魅力です。また、現在使用中の化粧品でのお手入れ方法を考えて、助言もしてくれますよ。

フェイシャルエステの施術内容は、ひとりひとりの肌状態に合わせた顔のこわばりや筋肉のたるみのケア、超音波ケア、高品質パックです。フェイシャルエステは6コースありますが、そのうちの「フェイシャルエステプレミアム」では、低刺激の水素コスメである「Ravissa」を用いて施術をおこないます。

ヘッドスパとまつ毛エクステも魅力的!

『Total Beauty Salon Chloe』では、フェイシャルエステ以外にもヘッドスパとまつ毛エクステの施術をおこなっています。

全身がすっきりする「ドライヘッドスパ」で使用しているのは、身体の状態に合わせた漢和アロマです。全身の疲労や血行不良、肩や首のこり、ほうれい線、睡眠促進などの改善が期待できます。ほかにも、フェイシャルエステとのセットコースやお試しショートコースもありますので、希望に合うものを選びましょう。

まつ毛エクステは、5コースあります。ボリュームアップタイプ、長持ちさせるタイプ、まつ毛を長く見せるタイプなどさまざまです。自分のなりたいイメージに合うコースを選べるのが嬉しいですね。

完全個室でくつろぎエステ

「綺麗にはなりたいけれど、周りから見られるのはイヤ」という方もいるでしょう。そんな方には、完全個室の『Total Beauty Salon Chloe』がおすすめです。

ベッド1台にお客様とスタッフという周りの目を気にせず、「綺麗になりたい」という目的だけに向かえるシチュエーションが揃っています。ほかのことを気にせずにすむ分、リラックスして施術を受けられるのではないでしょうか。

お客様の中には「エステに行くときの服装ってどうしたらよいの?」と不安になる方もいるかもしれません。そんな方のために『Total Beauty Salon Chloe』では、上から被るタイプの着替えを用意してあります。また、施術後も身だしなみを整えるスペースやリラックスできるルイボスティーの提供などサービスは万全です。

Total Beauty Salon Chloe の店舗情報

店名:Total Beauty Salon Chloe
電話番号:05052680625
住所:〒0800101 北海道河東郡音更町大通9丁目4-8 マンションoff 1-D


AIが記事を作成しています