アルコールフリーで肌に優しい、デリケートゾーンのニオイケアや手指消毒にも使用できる銀イオン消臭スプレーを新発売!

~10年間消臭剤について研究してきたBIKOKUがこだわりぬいて開発。持ち運びしやすいサイズと大人なデザインでポーチに1つ入れておけば、デリケートゾーンのニオイケアと手指除菌も併せてバッチリ~

BIKOKU(運営元:WONDER INNOVATION株式会社、所在地:愛知県名古屋市中村区太閤3-2-14、代表責任者:小島 高広)は、トイレットペーパーに1プッシュでデリケートゾーンのニオイケアができる「argentum」を、2021年9月より販売開始しました。

開発の背景

BIKOKUはこれまで除菌剤、消臭剤の開発を長らく行ってきました。

しかし、お客様から「コンパクトで持ち運びができるデリケートゾーン用のニオイケア製品が欲しい。」
「手指消毒が推奨されるこのご時世に手が荒れない、アルコールフリーの除菌剤が欲しい。」などのお声を多くいただいたことから、その両方を兼ね添えた商品を開発し、
すべての女性にデリケートゾーンのニオイや肌荒れなどの悩みから解放されて欲しいという思いから、この度「argentum」を開発しました。
「argentum」は、ポーチに入れて持ち運びができるサイズで、トイレットペーパーにひと吹きかけて、デリケートゾーンに使用することで、手軽にニオイのケアができ、デリケートゾーンを清潔に保つことができます。

また、99%の純水と銀イオンから作られている為、アルコールフリーで安心してお使いいただけます。
さらに、除菌効果もあるので、手指の除菌にも使用できます。
このご時世、手指の除菌が必要な場面が多くありますが、アルコールの使用によって、肌が荒れてしまっている人もいるのではないでしょうか?
アルコール消毒で手が荒れてしまう方にも肌に優しく除菌をすることができます。

特長

1.消臭効果でデリケートゾーンの気になるニオイをケア

2.除菌効果で手指の除菌にも使用可能

3.アルコールフリーで敏感肌の方も安心して使用できます

4.ポーチにも入るサイズで持ち運びにも便利

製品概要

名称   : argentum
販売開始日: 2021年9月1日
販売料金 : 1,078円(税込)
サイズ  : 縦120mm×幅35mm
保存期間 : 1年
URL    : https://bikoku.jp/argentum/

ブランド概要

商号   :BIKOKU
運営会社 :WONDER INNOVATION株式会社
代表責任者:小島 高広
所在地  :〒453-0801 愛知県名古屋市中村区太閤3-2-14 東邦不動産名古屋駅前ビル7F
事業内容 :健康食品や除菌・消毒向け製品の開発・販売
資本金  :8,118千円
URL    :https://www.wonder-innovation.co.jp/

AIが記事を作成しています