今お使いのアクリルパーテーションに付けられる!木製足の販売を開始 〜ワンランク上の感染症対策&空間づくり〜

木製素材を使用しており一つ一つ違った風合い・趣となり、存在感を漂わせます。和のデザインをモチーフに4つの種類からお選びいただけます。

有限会社ジャックスクリーン(本社:大阪府八尾市、代表取締役:今岡 和雄)は、今お使いのアクリルパーテーションに付けられる【木製足2個1セット】を販売開始いたしました。
URL:https://sign-jac.com/products/wooden-stand

アクリルパーテーション専用 木製足セット
アクリルパーテーション専用 木製足セット

アクリルパーテーション専用【木製足】の製作背景

これまでアクリルパーテーションの台座となる足部分は同じアクリル素材を使うことが一般的でした。
当社でもさまざまなアクリルパーテーションを販売してきましたが、課題となったのは「台座が折れてしまう事による買い替え・交換」でした。
ちょっとした移動や、抜き差しでも割れやすいため「せっかく購入したのにまた買い直さなければいけない...」
という課題があることに着目いたしました。
台座となる部分を木製足にすることで、デザイン性が上がると同時に、耐久性がアップし、長く使っていただけるように製作いたしました。

アクリルパーテーション専用【木製足】の特徴

空間づくりを意識したデザイン

パネルデザインに合わせて台形、正方形、五角形、扇型の4種類の木製足を製作しました。
気品を身に纏い、凛とした佇まいでお店のグレードを一段階引き上げます。

台形
台形
正方形
正方形
五角形
五角形
扇型
扇型

耐久性アップ

従来のアクリル素材の台座は割れやすく、台座が折れてしまう度に買い替えが必要でした。
木製足にすることで、さまざまな負荷に耐えることができます。

両面テープでしっかり設置ができる

裏面に両面テープを仕込んでいるため、しっかり設置できます。
付属品となっていますので、必要に応じてご使用ください。

サイズ・寸法

厚さ5mmのアクリルパーテーションにぴったりのサイズとなっています。

台形サイズ
台形サイズ
正方形サイズ
正方形サイズ
五角形サイズ
五角形サイズ
扇型サイズ
扇型サイズ

関連リンク

注意点

木製足は木の風合いを活かすために自然素材を使用しております。
天然木のため、色・木目などには、ばらつきがございます。

当社について

商  号:有限会社ジャックスクリーン
代 表 者:代表取締役 今岡 和雄
所 在 地:本社
     〒581-0064 大阪府八尾市跡部本町1丁目4-40
     東京営業所
     〒140-0013 東京都品川区南大井6丁目3-18 三光ビル1F    
設  立:1995年10月
事業内容:看板・サイン設計、製作、施工など
U R L :https://jacscreen.com

本件に関するお問い合わせ

有限会社ジャックスクリーン
T E L : 072-999-5301
メール : info@jacscreen.com