長野駅徒歩6分!『LABO HAIR』は表参道で腕を磨いた実力派スタイリストがそろうヘアサロン

骨格や顔立ちのバランスを見極めたオーダーメイドカットが得意


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR信越本線 長野駅から徒歩6分『LABO HAIR』の情報を2021年6月21日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『LABO HAIR』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「長野駅」から徒歩6分のところにある『LABO HAIR』は、圧倒的な技術力で支持されるヘアサロンです。東京・表参道で腕を磨いた実力派スタイリストが在籍しており、骨格や顔立ちなどのバランスを見極めたオーダーメイドカットが得意です。ヘアケアにも力を入れておりトリートメントの種類も豊富!人気のマイクロミストトリートメントでは、ミストの力で補修成分が髪内部へと届けられるので、ツヤと手触りが続く美髪を叶えます。店内はシンプルモダンなお洒落空間で、非日常のリラックス感が味わえますよ。

実力派スタイリストが在籍するサロン

『LABO HAIR』は、東京・表参道で腕を磨いた実力派スタイリストが在籍するサロンです。トップレベルの高技術で一人ひとりに合ったオーダーメイドカットを叶えてくれます。

顔の印象を左右する前髪や顔周りはミリ単位で調整。似合うカットで本来の魅力を最大限に引き出してくれますよ。

カラーでは、ブリーチなしで鮮やかな色味を実現!髪を傷めずに明るい髪にしたい方にもおすすめです。

トリートメントの種類が豊富

『LABO HAIR』は、トリートメントの種類が豊富なヘアサロンです。

定番の「ノーマルトリートメント」では数種類のトリートメントから一番適したトリートメントをセレクトし、髪悩みを改善へと導きます。お店一押しの「マイクロミストトリートメント」では、ミストの力で補修成分を髪内部へと浸透させます。

ほかにも、炭酸ムースを使った「スペシャルトリートメント」や「エンジェルローズスパ」といったヘッドスパのメニューもあります。

髪質改善だけでなく、頭皮からすっきりリフレッシュしたい方にもおすすめです。

大人な雰囲気漂うリラックス空間

『LABO HAIR』の店内は、シンプルモダンを基調としたお洒落空間です。アンティークゴールドのミラーやシャンデリアを配したラグジュアリーな空間で、大人の隠れ家のような雰囲気があります。

ソファーのようなゆったりとした椅子のシャンプー台は、至福の時間へといざなってくれます。途中で眠ってしまうほど極上のシャンプータイムが過ごせますよ。

LABO HAIR の店舗情報

店名:LABO HAIR
電話番号:05052681844
住所:〒3800826 長野県長野市北石堂町1455 アルビオンUー2F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています