6月22日(土)東京都立川市、初心者歓迎のバスケットボールイベントを開催します。

第13回 立川初心者歓迎バスケットボール~楽しい宴会「大人の球技大会」交流メインのイベントです。

「大人の球技大会」
「大人の球技大会」

[ 概要 ]

初心者大歓迎のエンジョイゆるバスケットボールで楽しく汗を流し、そのままワイワイと宴会してストレス発散!
コンセプトは大人の球技大会、初参加大歓迎!!お独りでもお友達とでもどうぞ~
バスケのレベルは問いません。
初めてやりますって人も楽しんでもらえるよう頑張ります!!

[ 募集人数 ]

先着 MAX30名

[ 日時 ]

2019年6月22日(土)
12:30~ 立川市泉体育館
※ 参加者の方には別途詳細情報を送ります。
17:00~ 交流会

[ 料金 ]

体育館使用料、宴会料金 すべて込みの予算
男性5,000円
女性4,000円

[ 参加資格 ]

バスケの経験は問いません、これからバスケをやってみたいって人も歓迎します。
上級者の方は、初級者の方を楽しませていただけるようなプレイをお願いします。接触プレイなど極力抑えたゆるいエンジョイバスケを楽しめる方であれば、性別・年齢問わずご参加いただけます。
運動不足解消やこれまでなかった交流など、非日常を楽しんでいただくイベント形式になります。
自ら積極的に楽しんでいただける姿勢の方にお勧めです。
参加メンバーは20〜30代中心になります。

[ 参加方法 ]

以下のWebサイトにアクセスしていただき、参加方法に沿ってお申し込みください。
https://tipoff.fun/event/20190622event/

[ 当日の持ち物 ]

バスケットシューズ(もしくは室内運動靴)
※重要 チーム分けのための白黒シャツ
お持ちの方はボール(体育館でボール貸出がありません)
タオル、水分補給用ドリンク

[ その他 ]

その他、随時イベントページにて情報更新いたします。

AIが記事を作成しています