化粧品OEM/ODMの世界市場:産業分析、市場規模、競合環境、現状と展望2024-2030 YH Research

2024-07-08 09:50

化粧品OEM/ODMの世界市場規模、シェア、動向分析調査レポート2024-2030

7月8日に、YH Research株式会社が発行した「グローバル化粧品OEM/ODMのトップ会社の市場シェアおよびランキング 2024」は、化粧品OEM/ODMの市場の現状や製品の定義、分類、用途、産業チェーン構造を詳細に提供しています。世界全体の売上と成長率、市場シェアと市場集中度について説明し、化粧品OEM/ODM市場の発展状況と今後の市場動向を分析します。また、製品別、アプリケーション別、地域別、国別の売上とパーセント&CAGRについても幅広く分析しています。

1.化粧品OEM/ODMとは
化粧品OEM/ODMは、お客様のアイデアを成功する製品にするためのワンストップサービスです。OEM/ODMとは、Original Equipment Manufacturingの略で、成功する製品ラインを確立するために不可欠な、効率的で徹底したサポートをお客様にワンストップで提供することに重点を置いています。
YH Researchによるとのグローバル化粧品OEM/ODMの市場は2023年の30330百万米ドルから2030年には44230百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは5.5%になると予測されている。

2.本レポートに含まれる内訳

本レポートは会社別、製品別、アプリケーション別、地域別の4つに分かれています。会社別では、市場シェアやランキング、売上などの分析を掲載しています。また、企業情報、市場地位についても分析し、最近の企業の開発状況についても述べています。製品別、アプリケーション別では売上の分析を行い、地域別ではその地域の市場規模、売上、市場シェアなどを予測されています。
会社別:COSMAX、Intercos、Kolmar korea、KDC/One、Nihon Kolmar、Nox Bellow Cosmetics、Cosmo Beauty、Mana Products、Cosmecca、PICASO Cosmetic、Toyo Beauty、Chromavis、Opal Cosmetics、Arizona Natural Resources、BMSC、BioTruly、Ancorotti Cosmetics、A&H International Cosmetics、Bawei Biotechnology、B.Kolor、ESTATE CHEMICAL、Ridgepole、Ya Pure Cosmetics、Easycare Group、Foshan wanying cosmetics、Life-Beauty、Jiangsu Meiaisi Cosmetics、ANTE ( Suzhou) cosmetics、Homar、Francia Cosmetics
製品タイプによって、いくつかのカテゴリに分けられています:
製品別: Cosmetic OEM、Cosmetic ODM

用途の違いによる主な分類は以下の通りです:
アプリケーション別:Skincare、Makeup、Haircare、Others

以下の国や地域に焦点を当てています:
北米:米国、カナダ、メキシコ
ヨーロッパ:ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域
アジア太平洋地域:中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
南米:ブラジル、その他の南米地域
中東とアフリカ

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https://www.yhresearch.co.jp/reports/496121/cosmetic-oem-odm

3.メリット
本レポートが提供するメリットは以下の通りです:
1.市場規模と予測データ:世界の化粧品OEM/ODM市場の過去データ(2019年~2024年)と予測データ(2025年~2030年)を提供し、市場の規模と成長を明らかにします。
2.会社別売上と市場シェア:世界の化粧品OEM/ODM会社別の売上、市場シェア、業界ランキングを提供します。(2019年~2024年)
3.化粧品OEM/ODM市場の会社別データ:化粧品OEM/ODM市場における会社別売上、市場シェア、業界ランキングを提供します。(2019年~2024年)
4.主要消費地域のデータ:グローバル化粧品OEM/ODM市場における主要な消費地域、売上、および需要構造に関する情報を提供します。
5.産業チェーンの分析:化粧品OEM/ODM産業チェーン(川上産業、川中産業、川下産業)を分析し、市場内での位置づけと相互関係を明らかにします。
本レポートを通じて、世界の化粧品OEM/ODM市場に関する包括的な情報を提供し、市場参加者に戦略的意思決定に役立つ情報を提供します。

【総目録】
第1章:化粧品OEM/ODM製品範囲、世界および中国における売上、発展機会、課題、動向、政策について説明します。
第2章:グローバル化粧品OEM/ODM市場のシェアと主要メーカーのランキング、売上に焦点を当てます。(2019~2024)
第3章:化粧品OEM/ODM市場シェアと主要メーカーランキング、売上について述べます。(2019~2024)
第4章:化粧品OEM/ODM産業チェーン、上流、中流、下流の産業について詳細に説明します。
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGRを分析します。(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGRを分析します。(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGRについての情報を提供します。(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGRを説明します。(2019~2030)
第9章:市場における主要企業の基本情報、製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率などを詳細に紹介します。
第10章:結論

1 市場概要
 1.1 化粧品OEM/ODMの定義
 1.2 グローバル化粧品OEM/ODMの市場規模・予測
 1.3 中国化粧品OEM/ODMの市場規模・予測
 1.4 世界市場における中国化粧品OEM/ODMの市場シェア
 1.5 化粧品OEM/ODM市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
 1.6 化粧品OEM/ODM市場ダイナミックス
  1.6.1 化粧品OEM/ODMの市場ドライバ
  1.6.2 化粧品OEM/ODM市場の制約
  1.6.3 化粧品OEM/ODM業界動向
  1.6.4 化粧品OEM/ODM産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
 2.1 会社別の世界化粧品OEM/ODM売上の市場シェア(2019~2024)
 2.2 グローバル化粧品OEM/ODMのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
 2.3 グローバル化粧品OEM/ODMの市場集中度
 2.4 グローバル化粧品OEM/ODMの合併と買収、拡張計画
 2.5 主要会社の化粧品OEM/ODM製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
……(詳細については、YH Researchまでお問い合わせください。)

YH Research(YHリサーチ)は主に市場調査レポート、業界調査レポート、カスタムレポート、IPOコンサルティングサービス、ビジネスプランなどを提供し、企業のグローバルビジネスや新分野開拓に役立つデータ・情報を提供しています。今まで世界100か国以上にわたって、6万社以上の企業に産業情報サービスを提供してきました。

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【本件に関するお問い合わせ先】
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住所:東京都中央区勝どき五丁目12番4-1203号
TEL:050-5840-2692(日本);0081-5058402692(グローバル)
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