手描き風タッチがクセになる?人気のタフィーも登場のトムとジェリーの新作エコバッグ&パスケース

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
話題のトムとジェリーから、新作が登場しています。コミックタッチなデザインが素朴な雰囲気の、エコバッグやパスケースが仲間入り♪ピンクやブルーの優しいカラーで、タフィーやスパイクなども登場するデザインですよ。

手描き風のタッチがとってもキュートな、トム&ジェリーのエコバッグです。
パステルピンクのカラーもかわいくて、トムジェリだけでなくスパイクやタフィーたちまで登場します♡
側面下部のボタンを開閉することで、容量を変えることもできちゃうんですよ♪

内側のポケットに折りたたんで入れ込むと、コンパクトに早変わり。バッグに常備できるサイズ感で、とっても便利です。

色違いのブルーは、パイピングのイエローとの対比が目立ってカラフルです。

ジェリーとタフィーのイラストがかわいい、パスケースも登場です。
ピンクの濃淡の配色もキュート♡伸縮性のあるコード付きなので、バッグに取り付けたまま改札を通ることができて便利ですよ。

ブルーのパスケースには、トムとジェリーがデザインされています♪

人気のクリアケースにも、こちらのシリーズのデザインが仲間入り♪透け感のある素材で、ブルーとピンクをご用意しています。

アクリル製のキーホルダーもご紹介♪こちらも、手描き風タッチの柔らかな雰囲気が何とも言えません。
素朴な感じがして、いつものトムジェリとは違った味わいがあります。

トムとジェリーの、新作をご紹介しました。
優しい雰囲気が魅力のデザインで、お子さんから大人の方まで幅広く使っていただけますよ。

(C)2020 Warner Bros. All Rights Reserved.

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています