綿糸市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年
綿糸市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「綿糸市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
調査結果発表日: 2025年02月03日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、527社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査232件、インターネット調査295件。
調査期間:2025年01月―2025年02月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、綿糸市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nesterの分析によると、綿糸市場の規模は2024年に727億米ドルに達し、2037年には1,928億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に7.8%の年平均成長率(CAGR)を達成する見込みです。
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市場概要
Research Nester の綿糸に関する市場調査分析によると、世界的に持続可能なファッションのトレンドが高まっている結果、市場は大幅に成長すると予想されています。綿糸は、天然で再生可能、かつ生分解性の繊維を提供することで、リサイクルを促進し環境への悪影響を最小限に抑え、サステナブルファッションにおいて重要な役割を果たしています。国連環境計画によると、世界中で年間92百万トンの繊維廃棄物が発生しており、環境汚染への懸念が高まっています。さらに、綿糸は生地の産地と品質を証明することができます。これにより、アパレル業界の透明性の確立に貢献し、廃棄物削減と循環型経済の促進に貢献しています。
しかし、綿糸市場の成長を阻む主な要因は、市場に出回っている他の合成糸と比較して価格が高いことです。綿の種子、農業慣行、原材料は高価であり、糸のコスト全体の上昇につながっています。
最新ニュース
当社の調査によると、綿糸市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2025年4月、UNIFI Inc.はCiCLO®テクノロジーを搭載したREPREVEを発売しました。CiCLOテクノロジーを活用したREPREVEは、Parkdale Advanced Materials, Inc.とIntrinsic Textiles Group, LLCの合弁会社であるIntrinsic Advanced Materials, LLCとの提携により開発されました。
• 2021年6月、Taisho Spinning Industry Co., Ltd.は、茶綿を利用した紙の製造を開始しました。このプロジェクトを通じて、同社は落ちた茶綿を有効活用し、価値あるものを作りたいと考えていました。
市場セグメンテーション
Research Nesterの市場調査分析によると、タイプカードヤーン分野は2037年に51.8%という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。
綿糸市場調査では、用途別に市場をアパレル、ホームテキスタイル、産業用テキスタイル、その他に分類しています。これらの中で、アパレル分野は調査期間中に最大の市場シェアを占めると見込まれています。よりリラックスした柔軟な衣服への世界的な潮流により、アスレジャーがファッション業界の中心となっています。この傾向は、日常着における快適性と汎用性への関心の高まりを反映しています。衣料分野における綿糸の永続的な魅力は、柔らかさ、通気性、耐久性といったその固有の特性に起因しています。全米綿花評議会は最近、2024/25年綿花市場年度の統計を発表しました。同年、世界の綿花消費量は2.6%増加し、115.3百万俵に達したと報告されています。これは、綿糸の特性が、快適で見た目にも美しい衣服の創造を支えているからです。
地域概要
Research Nester の市場分析によると、北米地域は成長し、46.0% の最大の市場シェアを保持すると予想されています。北米の人々は地球規模の汚染に対する意識が高く、政府は持続可能性に関するプロトコルを非常に厳格に運用しています。2024年に発表された米国コットン・トラスト・プロトコルは、持続可能性に特化したプログラムであり、6つの重要な指標に焦点を当てることで綿花生産の向上を目指しています。また、全米綿花評議会(NCC)は、2022年の綿花輸出売上高の約92%が米国からのものだと報告しています。この地域の綿花の生産と供給量は非常に大きく、予測期間中はこの地域が市場をリードする存在となるでしょう。
さらに、アジア太平洋地域において、日本の綿糸市場は、予測期間中に大きな市場シェアを獲得する見込みです。日本市場は、eコマースの急速な普及により、健全な成長を遂げています。eコマースは、市場へのアクセス拡大、製品の入手性向上、オンライン小売チャネルを通じた需要刺激など、綿糸市場の拡大において重要な役割を果たしています。さらに、日本貿易振興機構(ジェトロ)によると、製造業は日本のGDPの20%を占め、2022年の日本のGDPは世界第4位でした。国が産業拡大を経験しているにつれて、快適で耐久性のある産業用繊維の需要が高まっています。
綿糸市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界の綿糸市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Pom Pom
• Texhong
• Vardhman Group
• Weiqiao Textile
• Bruneau Canada Inc.
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Toyoshima & Co., Ltd.
• HAMANAKA Co., Ltd.
• TAISHOBOSEKI Industries
• Maruito Co., Ltd.
• Japan Cotton Trading Co., Ltd
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