アロマセラピー場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年

2024-04-15 18:50

提出日 (2024年04月13日)、SDKI Inc.(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「 アロマセラピー市場」に関する調査を実施しました。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:
https://www.sdki.jp/reports/aromatherapy-market/112062

調査結果発表日: 2024年04月13日
調査者: SDKI Inc.
調査範囲: 当社のアナリストは 525 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)

調査方法: 現地調査 件225、インターネット調査 300件
調査期間: 2024年02月 – 2024年03月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、アロマセラピー市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット
SDKIの分析調査分析によると、アロマセラピー市場規模は2023年に約20億米ドルと記録されており、2036年までに市場の収益は約70億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に約10% の CAGR で成長する態勢が整っています。

アロマセラピーの世界市場概要

市場概要

SDKI Inc.のアロマセラピーに関する市場調査分析によると、電子商取引プラットフォームの普及により、消費者がアロマセラピー製品をより入手しやすくなった結果、市場は大幅に成長すると予想されています。オンライン小売チャネルは、消費者が幅広いアロマセラピー製品を購入できる便利な方法を提供します。当社の分析によると、2023 年の世界の小売電子商取引額は約 5.8兆米ドルであり、これは将来的に増加すると見込まれています。したがって、オンライン小売チャネルが成長しており、それがアロマセラピー市場にも同様の成長をもたらします。

しかし、当社のアロマセラピー市場の現在の分析と予測によると、アロマセラピーを取り巻く誤った情報や神話が数多く存在し、その利点や用途について消費者に混乱をもたらしています。エッセンシャルオイルの適切な使用法と潜在的なリスクについて消費者に教育することは、安全かつ効果的に使用するために不可欠です。

最新ニュース

当社の調査によると、アロマセラピーの企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:

• 2023年5月、Edens Gardens はエッセンシャルオイル30mlボトルを発売しました。これは究極の健康へのチケットです。アロマブレンドは精神的健康とホルモンのバランスを整えるのに役立ちます。これにより、発毛と炎症に対する総合的なアロマセラピーが提供されます。
• 2023年2月、Shiseido Travel Retailは、東京のダウンタウンにある三越銀座デパートにジャパンデューティフリー銀座との初のカウンターを開設し、日本の肌と心のブランドであるバウムをトラベルリテールに導入しました。トラベルリテールにおけるバウムの発売は、持続可能な未来を発展させるというShiseido の目標をサポートします。

市場セグメンテーション

当社のアロマセラピー市場調査では、流通チャネルに基づいて、DTC(顧客直接)、B2B(企業間)に分割されています。 DTC セグメントは、2036 年までに市場全体の 約67% を占めており、最高のシェアを獲得すると予測されています。このセグメントの成長の理由は、主にソーシャル メディア インフルエンサーの影響によるものです。当社の分析によると、2024 年に影響力産業は 240 億米ドルに達すると推定されており、今後も成長が見込まれます。したがって、インフルエンサーの収益が増加し、アロマセラピー市場の顧客直接(DTC)セグメントが強化されます。

地域概要

当社のアロマセラピー市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域のアロマセラピー市場は、多くの国の経済成長により成長しています。これにより、パーソナルケア製品やウェルネス製品への支出が増加しました。当社の分析によると、2020年のGDPは中国が14.7兆米ドルでアジア太平洋地域をリードしており、今後も成長が予想されます。このように、中国やアジア太平洋地域の他の国々でも経済が成長しており、これがアロマセラピー市場でも同様の上昇を促すことになります。

日本のアロマセラピー市場は、日本人の心身の健康の重要性に対する意識の高まりにより成長しています。アロマセラピーは健康への自然かつ総合的なアプローチとして認識されており、その人気が高まっています。当社の分析によると、2020年の日本のスパの収益規模は42.4億米ドルに達しており、今後も成長が見込まれます。したがって、スパの収益は増加しており、これが日本のアロマセラピー市場でも同様の成長を促すことになります。


アロマセラピー市場の主なプレーヤー

当社の調査レポートで述べたように、世界のアロマセラピー市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

• Young Living Essential Oils
• Edens Garden
• Mountain Rose Herbs
• DoTERRA
• Rocky Mountain Oils LLC

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

• Ogawa & Co. Ltd.
• Toiro Kitchen & Supply
• UCHIYA Essential Oils
• AT- Aroma Co. Ltd.
• Moribura Bros. Inc.

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会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

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