美しすぎるオトコ、新田真剣佑 初舞台は主演で座長!アラサー女性のイメージは? 『andGIRL 3月号』2020年2月12日(水)発売!

株式会社エムオン・エンタテインメント(本社:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2020年2月12日(水)に『andGIRL 3月号』を発売いたしました。

andGIRL
andGIRL

存在感がハンパない!美しすぎるオトコ♪andBOY新田真剣佑さんインタビュー
ドラマや映画などに次々と出演を続ける人気俳優の新田真剣佑さん。どんな役柄を演じても記憶に残る存在感を放つ新田さんが、今度は「地球ゴージャス」の舞台で初座長を務めることに!その意気込みや舞台への思いなどを語っていただきました。
 
昨年はドラマや映画の話題作に次々に出演し、北村匠海さんとW主演を務めた映画『サヨナラまでの30分』は現在公開中。息つく暇なく目覚ましい活躍ぶりを見せている新田真剣佑さんが、今度は舞台「星の大地に降る涙THE MUSICAL』で主演に抜擢。新田さんは、地球ゴージャスや初演『星の大地に降る涙』の大ファンなんだとか。
 
「『星の大地に降る涙』は、僕がまだアメリカに住んでいる頃に三浦春馬さん出演の初演作を映像で観て、こんなに華やかなステージがあるんだって衝撃を受けたし、最後に主題歌の「愛すべき未来へ」を歌う姿に感動して号泣したのを覚えています。今度は僕がそこに立てると思うと、楽しみですね。」
 
ドラマや映画と違い、舞台では新田さんのお芝居を生で見られる絶好のチャンス。ご自身のやりがいはどんなことでしょうか。
 
「お客さんにとっては、生の芝居やリアクションを役者と同じ空間で感じられるのが舞台のいいところ。毎回、十数回観に来てくれるファンの方もいるし、それを考えると各公演ごとに全力投球で挑まないといけないと覚悟しています。隠しごとができない、嘘はつけない舞台で、自分のことをどこまで理解してより成長できるかは楽しみです。」
 
今回の共演者の笹本玲奈さんは、andGIRL読者と同じアラサー世代ですが、アラサー女子ってどんなイメージ?
 
「アラサーの女性とプライベートではそれほど付き合いがないのでなかなか難しい質問ですが、いくつであれ、みなさんその年代の魅力はあると思います。」
 
新田さんのBOYな部分とは。
 
「よく笑うところ。家に1人でいて、面白いものを見たり聞いたりしたら爆笑することもあります。常に笑いたい性格なんだと思うし、笑うのが好きですね。あ、そうそう、自分の笑い声で朝起きることがあるんですよ。夢を見て笑っているんだろうけど、その内容は覚えていないんですが、起きた瞬間に「あ、いま笑ってた!」って(笑)。でも笑って起きるって気分がいいし、朝から幸せです。」

andGIRL
andGIRL

くすみパステルで私はもっと可愛くなる!
派手じゃないけど華やか!通勤からデートまで、私を引き立ててくれる春の相棒♪
春いちばんに着たいのは、やっぱりガールなテンションが上がるパステルカラー!しかも今年のパステルはくすんだトーンが主流だから、甘すぎなくて大人にジャスト♪ いいことづくしで、活用しない手はありません!

andGIRL
andGIRL

Part1
春は「ワントーン」or「×白」で淡くまとめるのが素敵!パステルの淡くて繊細な雰囲気を生かすには、同系色でまとめるか、絶対なじむうえに無条件に春っぽくなる安定の白合わせが正解です。

Part2
「ワントーン&×白以外で」この春着たい5色、それぞれの今っぽ配色を教えます!旬な配色はまだまだあります!春ならではの効かせ方&合わせ方を知って、季節感を先取りしちゃおう♪

andGIRL
andGIRL

そのほか
◆“透け””キラキラ””レース”…乙女心をわしづかみ♪
アラサーガールが乗りたい春の流行 BEST17
◆「全力小顔教室」 開講!
◆春、まず買うべき靴はこの色&柄!
◆アラサーのための新作コスメNews

■andGIRL 3月号(表紙:新木優子) 
発売日:2020年2月12日(水)
価格:定価700円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/
 
『andGIRL』について
アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌