全国から鑑定予約殺到! スゴ腕鑑定師による待望の初著書! 占い本の新しい切り口『宇宙風水』とは?

株式会社かんき出版(本社:千代田区 代表取締役社長:齊藤龍男)は、『宇宙風水 星の動きを知れば、すべての幸せは手に入る』(小池雅章/著)https://kanki-pub.co.jp/pub/book/details/9784761274153 を2019年5月13日より全国の書店・オンライン書店等(一部除く)で発売いたします。

◆運のいい人は、宇宙風水が使える人

私たちにとっての生活空間は、今住んでいる家に限ったことではありません。宇宙規模で考えると、私たちが暮らしている町、日本、いや、地球そのものが生活空間という解釈が成り立ちます。
そして、その宇宙空間にもマイナスとプラスの気が存在し、それはいついかなるときも絶え間なく私たちに向かって放出されています。つまり、この世のすべてを取り仕切っているのは宇宙なのです。
宇宙に存在するマイナスとプラスの気……。そう、これこそが太陽系の星々のパワー。
そのパワーは、一般的な風水でいうところの気とは比較にならないほど強力です。これをうまく活用できるかできないかで、人生はガラリと変わってくるのです。

でも大丈夫!
そう、星のパワーに翻弄されるのではなく、星のパワーの使い手になりましょう。

もし今、あなたの人生が思い通りにいっていなくても、それが星々の影響によるものだと知って、その働きを逆手にとってしまえば、不運を未然に防ぐことができます。むしろ幸運に転じさせることも十分可能です。実は、星々の影響を受けたとき、私たち人間の心は微妙に違っています。

なんとなく胸騒ぎがしたり、ざわめいたり、ときめいたり、ひらめき(直感)がさえていたり、突然の衝動·欲求といったものを感じることはありませんか?
それによって、人間関係に良くも悪くも変化が生じたり、体調にそれが現れることもあるのです。自分を取り巻く状況、自分の身に降りかかってくる現象が、まさに星々からのメッセージなのです。だとしたら、そういったことを手がかりに星々の働きを知ることで、それを有効活用しちゃいましょう。

◆「宇宙風水」とは?

著者は東洋占術と西洋占術の優れた部分を融合させ、四柱推命、五行易(断易)、西洋占星術などの占術を用いて、複合的に占断しています。
四柱推命とは、中国で陰陽五行説を元にして生まれた人の命運を推察する方法のこと。人生全体を見通すような大局的な占断に優れていて、その人の本質をはじめ、「これまでどういう人生を歩んできたか」「この先、どういう人生を歩むことになるか」といったことを占うときなどに用います。
五行易(断易)とは、八卦が書かれた専用のサイコロを6つ同時に振り、六四の卦を出すことで物事の吉凶を占
う方法のことをいい、著者はごく近い先の運命を占うときに用います。
そして「宇宙風水」のベースとなるのが西洋占星術です。ホロスコープと呼ばれる太陽系の星々の配置図を作成することで、毎日の運勢や、この先の人生で起きることなどを読み解く占術のことをいいます。これによって、のべ2万3500人の方の人生を幸せに導いてきました。
また、月間60万PVブログ「青山五行 恋と仕事の占い処方箋」で毎日、各星座の今日のキーポイントを紹介しています。

◆満月にデートはNG? 本書の一部をご紹介!

・占い依存から今すぐ抜け出しなさい
・星座別ランキングのカラクリ
・満月は「デートはNG」のサイン
・春分・夏至・秋分・冬至は「人生の定期健診」に最適
・体重増加は「金運アップ」のサイン
・高価な買い物をしていいとき、悪いとき
・彼(彼女)を誘っていいとき、悪いとき

【著者の鑑定で人生が好転した方の喜びの声をご紹介!】
*好きになった人が30歳以上年上で、両親には結婚を反対されていました。しかし、2人の星の配列をみると、未だかつてないほどの最高の相性。「何があっても絶対結婚をすすめます!」という言葉を信じて結婚しました。おかげさまで先日、子どもを授かりました。(A・Yさん/20代女性)

*長い間、専業主婦をしており、これから何をしていいかわからなかったのですが、今では調剤薬局を2軒経営するに至っています。 自信を取り戻せただけでなく、充実した毎日を過ごしています。(K・Iさん/30代女性)

*あるモールに出店したころ、自分の運気がそのときから7年にわたり絶好調ということを知っていました。毎日のようにミーティングをして7年間で年商7000万円から 億円に成長。しかし、その後の運気の衰退も見えていたので、会社を5億円で売却。おかげさまで現在は悠々自適の生活をしています。(K・Iさん/40代男性)

*経営している会社の業績が下がって、得意先が離れていってしまいました。それが3月のことでしたが、星の動きから10月には返ってくるという暗示を信じて頑張っていたところ、なんと11月に得意先から連絡があり、また契約することになったのです。それが決まったのが10月とのこと。驚きました!(M・Yさん/50代男性)

【目次】
Chapter1 間違いだらけの星占い
Chapter2 知らないうちに人は星の影響をこんなに受けている
Chapter3 幸せを手に入れる7つの星のルール
Chapter4 星の動きを知れば、毎日がラッキーデー
Chapter5 星の動きを知れば、不運は未然に防げる

【著者プロフィール】
小池雅章 (こいけまさあき)
青山五行。1954年12月12日、午前11時00分、東京生まれ。
青山学院大学法学部卒業。青山学院高等部在学中より、中国史や易学に傾倒し、以来、世界各国の占術の研究を重ね、「易」「四柱推命」「西洋占星術」などを複合的に組み合わせた独自の占術スタイル「青山五行」を確立する。圧倒的な知識と豊富な人生経験、そして深い論理的考察に裏打ちされた正確無比な占断は、相談者すべてを納得させる。占い以外の分野でも、その博学ぶりは抜きんでており、本当の意味で「すべての悩みを相談できる占い師」と定評がある。また、現在でも鑑定の合間をぬって香港や台湾に足しげく通い、占術のさらなる進化を目指して研究と研鑽に励む傍ら、100人以上の弟子を育成。占術の指導・普及にも積極的に取り組んでいる。
メディア露出が極端に少ない状況でありながら、法人や著名人(政財界の大物や芸能人など)の顧客も多く、なかには億単位のビジネスの判断を全面的に委ねる人もいる。的中率が99%ということもあって、全国から鑑定予約が殺到、個人鑑定は数カ月待ちの状態。これまで、23500人の人生を幸せに導いてきた。ブログでも毎日ヒントを発信し、多くのファンが訪れる。
趣味は写真撮影。中学、高校の社会科の教職免許を持ち、歴史 (特に神学や哲学) への興味、造詣が深い。

【書誌情報】
書名:『宇宙風水 星の動きを知れば、すべての幸せは手に入る』
定価:1,404円(税込)
判型:46判
体裁:並製
頁数:192頁
ISBN:978-4-7612-7415-3
発行日:2019年5月13日

【書籍のご購入はこちら】
Amazon https://kanki-pub.co.jp/pub/book/details/9784761274153
楽天 https://books.rakuten.co.jp/rb/15884386/?l-id=search-c-item-text-01


AIが記事を作成しています