サイバーセキュリティ市場は2022年から2031年の間に急速な成長を観察する予定

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「サイバーセキュリティ市場:世界需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。

Kenneth Researchが最近追加した「サイバーセキュリティ市場」と題するレポートは、世界中の市場に存在するビジネスの成長と投資機会をクライアントに提供することを目的としています。さらに、市場は、レポートでカバーされているさまざまなパラメータで評価され、さらに市場規模、市場規模、市場規模、および予測期間、すなわち2022-2031年の成長率が含まれます。市場は、予測期間を通じて堅調なCAGRでさらに成長すると予想されます。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、サイバーセキュリティ市場製品に対する大きな需要を生み出します。

このレポートのサンプルコピーを入手 @ https://www.kennethresearch.com/sample-request-10080965

カナダでは、ICT部門は約41,500社で構成されています。これらのうち、37,000社以上の企業がソフトウェアおよびコンピュータサービス業界に属しており、ICT業界の主要プレーヤーの約89.8%がソフトウェアおよびコンピュータサービスに関与しています。一方、2018年には、カナダ政府が発表したカナダのICTセクタープロファイルの統計によると、ICT卸売、通信サービス、ICT製造がそれぞれ4.5%、3.4%、2.2%のシェアを占めています。

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響の分析を追加します。

速いお金を稼ぐか、より深刻なスパイ活動に競争的な戦争に背くという基本的な前提は、サイバー攻撃と呼ばれる倦怠感を引き起こしました。サイバー攻撃は、MNCや中小企業(SME)であっても、誰をも標的にする可能性があります。いずれの場合も、このような演習の確実性は、企業がそのような攻撃の餌食になり、データ漏洩によって被った経済的損失に加えて、高度な評判リスクにさらされることです。さらに、技術の進歩により、インターネット接続性を高めるスマートフォンやその他のデバイスの採用が高まるにつれて、サイバードメインに関連するリスクが大きく迫り、サイバー攻撃が増加しています。それがより狡猾になるのは、これらの攻撃が一般的なパターンや動機に従わず、それによって企業にとって情報セキュリティの面だけでなく、国家安全保障全体にとってもより危険になるということです。世界中でますます多くのサイバー攻撃が記録されるにつれて、サイバーセキュリティソリューションはさらなる成長の態勢を整えています。それがより狡猾になるのは、これらの攻撃が一般的なパターンや動機に従わず、それによって企業にとって情報セキュリティの面だけでなく、国家安全保障全体にとってもより危険になるということです。世界中でますます多くのサイバー攻撃が記録されるにつれて、サイバーセキュリティソリューションはさらなる成長の態勢を整えています。

このレポートは、サイバーセキュリティの概念の導入から始まり、目的の簡単なスナップショットと、サイバー空間のシステムを保護するために必要な取り組みについて説明します。次に、サイバーセキュリティの作業モデルを、それに従う防御メカニズムの観点から説明します。このレポートでは、世界のサイバーセキュリティ市場の概要と、世界およびアジア太平洋地域の市場規模と成長、および競争環境について簡単に説明します。これは、スナップショットと、グローバルなサイバーセキュリティ分野に関連するいくつかの事実とコラボレーションしています。その後、レポートはインド市場とその市場規模と成長について説明しています。その後、サイバー空間全体で目撃されたさまざまな種類のサイバー攻撃について簡単に詳しく説明します。

このセクターが繁栄するのに役立つドライバーの簡単な説明には、有線および無線の使用の増加、急速なコンピュータ化、スマートハンドヘルドデバイスの存在、電子商取引の成長、クラウドコンピューティングの成長、サイバー攻撃の増加などがあります。有線と無線の両方の形式でのインターネットの使用の増加は、インドのサイバーセキュリティ市場の潜在的な推進力となっています。ブロードバンドの普及が激化し、Wi-Fiホットスポットが全国的に発展するにつれて、システムはサイバー攻撃を受けやすくなり、サイバーセキュリティの面で保護が要求されます。コンピュータ化が個人と産業の両方のカテゴリーで国内で非常に成長するにつれて、サイバーセキュリティはサイバー脅威が上をホバリングするにつれて成長を導き出します。スマートフォンなどのスマートハンドヘルドデバイスの採用の増加は、企業がタブレットPCを従業員に提供することに耽溺しており、情報侵害が常に可能性のままであるため、セキュリティ対策も必要です。この側面における重要な刺激剤は、攻撃に対してより脆弱なオンライン取引および関連情報を伴う電子商取引の成長であり、それによってセキュリティ対策が求められる。インターネットに接続されたサーバを世界中のどこからでもユーザーに提供することで、データ、アプリケーション、ストレージへのアクセスを可能にするクラウドコンピューティングも、アクセスの増加が攻撃の可能性を高めるという事実から生じるセキュリティ対策の必要性から生じる潜在的な領域として浮上しています。最後に、企業は国内および世界中で生成された大量のデータに依存しているため、あらゆる種類の攻撃は、長年にわたるサイバー攻撃の増加に見られる機能に悲惨な結果をもたらすことが証明されているため、予防措置を取る必要があります。これらの要因は成長ドライバーと呼ぶことができますが、海賊版ソフトウェアの可用性やソフトウェアの更新への関心の欠如など、この分野の障害として機能する特定の要因があります。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード: – https://www.kennethresearch.com/sample-request-10080965

これに続いて、政府のイニシアチブ、CERT-In、サイバー法に対応するセクターへの政府の参加について話すセクションが続きます。

次のセクションでは、サイバーセキュリティソリューションのベンダーの機会を扱い、BFSI、製造、ITおよび電気通信、ヘルスケア、小売、エネルギー&ユーティリティなどの主要セクターについて説明します。

この分野で特定された主な傾向には、サイバーセキュリティプレーヤーのモバイルセキュリティへの進出、インド政府による電力部門向けに設計されたサイバーセキュリティ機関、仮想化の採用、国家サイバーセキュリティアーキテクチャの構築を検討しているインド、サイバーセキュリティに関するトレーニング機関の設計コースなどがあります。このセクションは、ポーターのセクターのファイブフォース分析で終わります。

コンペティションセクションでは、プレイヤーの財務状況と主要な財務比率を提供することにより、プレイヤーの競争状況を提供します。また、組織に関する基本的な情報も提供します。主要な財務パラメータは、プレーヤーの財務実績を構成し、その後にビジネスハイライトが続きます。

レポートは、インドのサイバーセキュリティ市場の成長戦略の分析を含む戦略的推奨事項に関するセクションで締めくくられています。

報告書全文請求:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10080965

ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。


AIが記事を作成しています