強度満点な皮素材が高見え◎スヌーピーのブックカバーを付けて読書週間を過ごそう♫♫♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

この秋、イチオシのスヌーピーアイテムが登場です!
オシャレなブックカバーが、入荷中です。読書の秋には欠かせないブックカバーも、スヌーピーのデザインにしてみませんか?皮素材で愛着がわくこと間違いなしです。

ブラックの背景に、スリーピングシリーズのスヌーピーがデザインされたブックカバーです。
クッションや毛布などがブルーで刺繍されていて、ブラックの背景に映えています。
文庫本サイズなので、A6サイズの手帳にも使えます。

素材は皮なので、使うほどに味が出て愛着がわきます。手触りもよくてオススメですよ。

カバーを装着するだけで、リッチ感も出ますね~。スヌーピーのデザインにも癒されて、読書もすすみそうです。

装着も簡単にできます♪

本や手帳の片側を右側のポケット部分に差し込みます。

左側を本や手帳に合わせて折り込んで留めれば完成です♪本をチェンジするのも容易なのは嬉しいですね。

他にも、ベージュの背景にハートシリーズのラブリーなスヌーピーの刺繍バージョンもあります。
本の雰囲気に合わせてデザインを選ぶのもいいですね♪
本好きなお友だちへのプレゼントにもオススメです♡

ブックカバーは使わない!という人も、こんなオシャレなブックカバーなら使ってみたくなっちゃいますね。

最後は、ブックカバーにピッタリなデザインのご紹介です。
ブラウンカラーに読書をするスヌーピーが刺繍されています。チュコレートのようなこっくりとした深みのあるブラウンは、高級感もありますよね。

本の部分の赤が効いていてオシャレです♪
普段本を読まない人も、この機会に読書を楽しんでみてはいかがでしょうか。
外出先や電車の中での読書にも、こんなブックカバーなら自慢したくなっちゃいますね。
スヌーピーのブックカバーのご紹介でした。
とってもオシャレでオススメなので、ぜひチェックしてくださいね。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

こちらもおすすめ

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています