サンリオキャラぬいぐるみに新作キャラクター大賞中間発表順にご紹介!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
サンリオキャラクター大賞が盛りあがっている中、新作のぬいぐるみが到着しました。いつも一緒のお友だちを抱えた、とってもほっこりするぬいぐるみたちです。中間発表の結果に合わせて、ご紹介したいと思います♪

1位は、今年25周年を迎えて盛り上がっているポムポムプリン♪
仲良しのマフィンを抱っこして登場です。ふわふわな手触りのぬいぐるみで、いつもよりシックなイエローベージュがオシャレですよね~
このまま1位をキープできるでしょうか。

2位はコチラ、大人気のシナモロールです。
男の子人気もあってか、毎回上位にいるシナモロール。個人的にも大好きなキャラクターです。
昨年は見事1位だったので、今年も追い上げなるでしょうか。

3位は、ポチャッコです。
わんこ派に支持されているのでしょうか。毎回根強いファンがいるんですよね♪
プレゼントにもオススメです。

4位は、マイメロディです。
こちらのぬいぐるみは、カフェの制服に身を包んだマイメロディ♡ギンガムチェックがオシャレでかわいいんです。

5位にはクロミちゃんが入っていますよ♪
小悪魔キャラで人気のクロミちゃんも、メイド風で萌えますね~♡

6位は、サンリオと言えばこの人!キティちゃん。
もちろん、抱っこしているのは仲良しのタイニーチャムですね。
サイズもお手頃なので、インテリアとして並べて置くのもかわいいですよ♡

7位はリトルツインスターズ、8位にはyoshikitty、9位にはこぎみゅんが入賞中です。
そして、8位はタキシードサムが♪
こちらのぬいぐるみは、ふわくたシリーズのタキシードサムです。くたっとした感触がクセになります♡

圏外ですが、ハンギョドンもご紹介♪癒し系でかわいいので、ぜひ入賞して欲しいですよね~

サンリオのかわいいぬいぐるみたちを、キャラクター大賞の中間発表に合わせて1位からご紹介しました。
最終発表は6月の予定ですが、誰が1位になるのか今から楽しみです。
推しのキャラクターのぬいぐるみとともに、応援してあげてくださいね♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C) 2021 SANRIO CO., LTD.

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています