毎朝のセットが楽しくなる!九州で希少な人気のリセッターカット導入店『an plan』で髪質改善しよう

幅広い層の女性から支持される凄腕技術!カットだけで髪がツヤツヤになります


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、福岡市営地下鉄七隈線 次郎丸駅から徒歩12分『an plan』の情報を2021年05月27日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『an plan』の店舗および提供サービスの情報です。


次郎丸駅から徒歩12分の場所にある『an plan』は、注目のリセッターカットを導入しているヘアサロンです。リセッターカットとは、専用のハサミによるカットだけで髪の生え癖を修正する凄腕カット技術!『an plan』は、福岡でもまだ数少ないリセッターカットができるサロンです。前髪のクセなど気になる髪の悩みを、高いカット技術で負担を抑えながらナチュラルに改善してみませんか?

カットだけで髪がツヤツヤ!諦めていた髪の悩みを解消してくれる「ヘアリセッター」

「ヘアリセッター」と呼ばれるカット技術は、前髪やつむじのぱっくり割れ、襟足の浮き、うねるクセ毛など、諦めかけていたさまざまな髪の悩みを解消してくれる技術です。『an plan』に足を運べば、そんなリセッターカット技術を体験できますよ。

髪の生え癖を修正する凄腕技術は、カットするだけで髪を艶やかにする、髪のボリュームを抑える、分け目をふんわりさせるといったことまで可能にします。

さらに、熟練のカット技術を持ったスタイリストが、髪質や骨格だけでなくファッションやライフスタイルまで計算に入れて、理想のスタイルを叶えてくれますよ。指通りが良くなり扱いやすくなった髪にきっと驚くに違いありません。

絶壁頭でも素敵なショートスタイルになれる!20代~50代と幅広い層の女性に支持されています

『an plan』は、日本人特有の絶壁頭であっても素敵なショートスタイルを叶えてくれるサロンです。福岡でも数少ない特殊なハサミとプロの技で成り立つリセッターカットで、あなたのなりたいを叶えてくれますよ。

負担を抑えながら収まりの良いスタイルにしてくれる『an plan』のカットは、20代から50代まで幅広い層の女性から支持されています。今まで解決できなかった髪の悩みを『an plan』に相談して、リセッターカットで解消してみてはいかがでしょうか。

癒しの空間でリラックス!完全個室のVIPルームやカフェブースでくつろげます

『an plan』の店内はゆっくりくつろげる温かい雰囲気で、初めての方でも入りやすい空間です。

さらに店内には、よりくつろげる工夫がいっぱい!メンズとレディースでフロアが分かれているほか、完全個室のVIPルームも完備しています。
ちょっと一息つけるカフェブースもあり、長い施術になってもリラックスしながら過ごせますよ。

レディースフロアはナチュラルな清潔感溢れる雰囲気で、終始気持ちよく施術を受けられます。

an plan の店舗情報

店名:an plan
電話番号:05052681835
住所:〒8140033 福岡県福岡市早良区有田8-14-28

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています