【駅近ドットコム掲載開始】マッサージ、鍼の総合施術ならしんきどう治療院

数多くの資格を取得しているから総合的な施術が可能

埼玉県桶川市、JR高崎線桶川駅の近くにある『しんきどう治療院』は、スタッフが数多くの資格を取得しているため、マッサージ、鍼の総合的な施術が可能です。
また、東京2020オリンピック・パラリンピックのスポーツマッサージ・鍼治療スタッフとしての参加も決定しています。
マッサージだけでなく、鍼や灸など総合的な治療院を探している方は、ぜひ、訪れてみてはいかがでしょうか。

マッサージ・鍼・灸の総合施術を担う治療院

しんきどう治療院は、鍼、灸、按摩マッサージ指圧、姿勢矯正指導、ノイロメーターによる自律神経測定をおこなっており、施術メニューは大きく分けて3種類あります。
マッサージ、鍼と灸、総合治療ではマッサージと鍼の両方をおこないます。
鍼と灸はポイント治療と一般治療に分かれており、不調に合わせて選ぶことができます。
治療室には3台のベッドを完備。ベッドに上がることが困難な方には電動式ベッドも用意しています。
また、ベッドでは不安という方には、畳に布団を敷いて施術をしています。

しんきどう治療院のスタッフは保有する資格も豊富!

しんきどう治療院のスタッフは豊富な資格を取得しているので、安心して施術を受けられます。
研修会にも積極的に参加しており『地域健康つくり指導者研修会 ステップアップコース』『JIMTEF災害医療研修アドバンスコース』を修了。
また、院外活動にも力を入れており、機能回復訓練指導者や専属スポーツトレーナーも担っています。
多くの方が参加できる講演会も開催し、その中でも『リフレッシュ指圧教室』は人気の講演会となっています。

東京2020オリンピック・パラリンピックのスポーツマッサージ・鍼治療スタッフに任命

しんきどう治療院のスタッフは、『スポーツ領域 S級 鍼灸マッサージ師』や『医事委員会トレーナー部 C級トレーナー』など多くの資格を取得しているため、スポーツにも精通した施術ができます。
『東京2020オリンピック・パラリンピック』の選手村に設置される診療所のスポーツマッサージ・鍼治療スタッフとしての参加も決定!
世界中から優秀な選手が集まる大会に参加できるのは、とても素晴らしいことですよね。

しんきどう治療院 の店舗情報

店名:しんきどう治療院
電話番号:05052680357
住所:〒3630028 埼玉県桶川市下日出谷西2-17-9


AIが記事を作成しています