ミッフィーのオトナカワイイがきた♪飽きのこないシンプルリッチなハーフ財布

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
ミッフィーから、シンプルでオトナなアイテムが仲間入りしました。合皮素材のリッチな風合いが魅力のハーフ財布です。カラーもベーシックで飽きのこないデザインなので、ギフトにもオススメですよ。

キャメルカラーの合皮がリッチな、ハーフ財布です。ミッフィーのおかおが金押しされていて、とってもシンプルなデザイン。
いつものかわいいだけのミッフィーではなく、大人っぽさも感じるアイテムです。
2つ折りでコンパクトなので、携帯にもかさばらず便利ですよ。

ボタンを開くと、お札入れのほかにカードポケットも充実しています。内側までシンプルなので、大人の女性にも満足していただける仕上がりです♪

ベーシックなブラウンも、人気のカラーです。バッグやほかのアイテムともなじみやすいシンプルさで、使い勝手も抜群♪
お札入れの中にもポケットがあるので、仕分けして収納することができます。

クールなブラックも、ミッフィーのおかおのおかげで辛口になり過ぎない仕上がりです。ゴールド箔も目立つので、リッチ感も味わえますよ。
コインケースも片側のマチのおかげで大きく開き、中身も見やすく取り出しやすい仕様です。

ここからは、エンボスシリーズのハーフ財布になります。いつものキュートなミッフィーが型押しされていて、こちらもシンプルです。
素材やフォルムの大人っぽさと、デザインのキュートさのバランスが絶妙♪

使いやすいブラウンのお財布には、くまを抱っこしたミッフィーが型押しされています。

さらに、ブラックのお財布には人気のおばけミッフィーが♪さりげないかわいさがツボですね~

オトナ度がアップした、ミッフィーのハーフ財布をご覧いただきました。
シンプルなデザインながら実用性の高いお財布は、プレゼントにもピッタリ♪
毎日使うものだからこそ、かわいさとシンプルさにこだわってみてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)copyright Mercis bv,1953-2021 www.miffy.com

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています